このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2037年01月01日 (01:01)

初めていらっしゃった方へ。

このブログの見方みたいなの書いてます。
初めて来られた方で興味がある方は
「続きを見る」から長いですが、読んでみてください。
'09/09/21更に追記しました。
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2015年03月07日 (21:50)

湘南ベルマーレ2015第1節

JリーグDivision1 第1節
ベルマーレ対レッズの試合感想。
以下続く










2012年12月16日 (16:48)

パソコンが一時起動できなくなったけど直ったので直し方メモ。

状況:投票行く間休止状態にした→復帰出来なかった→
電源スイッチで再起動させた→画面が暗いまま→
すぐにHDDへのアクセスが終了しBIOSも開けない→
ファンが回るだけ→電源スイッチ一回押せば切れる。

直した方法:2枚差してたメモリを一回抜いてエアダスターで吹いて
片方は同じところに、もう片方は前と別のスロットに差す。

ちゃんと確かめてないけどマザボのメモリスロットが一番怪しいかな?

ちょっとした詳細
HDDが少しやばくなってきたかなぁと思ってたので最初HDDを疑ったけど
BIOSさえ起動できなかったのでそれ以外に問題ありと判断。
メモリ両方抜くとビープ音がしたのでマザボは大体正常と判断。
一応マザボのボタン電池を変えてみたけど変わらず。
グラフィックボードは問題無さげ。
メモリを1枚ずつにする→起動成功。
外したメモリが壊れてなかったら勿体無いので別のスロットに差してみる。
普通に起動。直った。
タグ : 雑記 パソコン
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年12月06日 (00:39)

SOPHIA「街」。

俺の中でSOPHIAと言えば、黒いブーツとか、松岡さんはイケメンやなぁとかw。
だがしかし、ブレスオブファイア3のCMでこの曲を聴いた時
コレはいい曲だな!と。
まぁ本編では流れないんですけどねw。
っつかCMのようなアニメーションも無いしw。
ドット絵のニーナのキャラデザ違うしw。
話が逸れましたw。
で、まぁこの曲リピートしまくってたんですけど、
この曲の真価というかより見直したきっかけがカラオケですねw。
俺が歌上手くないのは置いといてw、この歌ハードなんですわw。
そもそも難しいんですけど、ラストとか超きっついのw。
サビ早く終われよw!みたいなw。
正直調子上がってきたところじゃないと歌えなくて、
歌ったら燃え尽きて以後の歌唱に支障をきたすっていうw。
コレPVのラストで松岡さんめっちゃ疲れてるんですけど、本当疲れるw。
で、思うんですよ、イケメンは燃え尽きてもイケメンだな、くっそ、ってw。
ちょっとV系よりのただのイケメンミュージシャンじゃなくて
ガチで凄かったんだねぇ。
御見逸れ入りました。
で今日も今日とてこの曲を聴いております。
この曲もBOF3最高やで!
タグ : 音楽 SOPHIA
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年07月05日 (12:22)

君と僕。2

君僕アニメ2期の感想…っつか叫びたかったことを叫んだだけです。

Disるようなことはありませんが、暴言注意w。

















2011年12月16日 (02:49)

アイドルマスター第24話「第二十四話 夢」

アイドルマスター第24話「第二十四話 夢」を見た。


以下
感想。















プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
