このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年02月15日 (22:42)

はなまる幼稚園5,6話。

幸せってこういうことだよねw。
ヤバイw。
何がヤバイって
まずつっちーがリア充すぎてヤバイw。
かわいそうなのは山本先生がああいう人ってとこだけw。
基本的にダメ人間なんだけどなw。
でも一番肝心な人間性が良いからなw。
肝心なとこがしっかりしてるから人気があるのはまぁ納得ではあるw。
杏が可愛すぎてヤバイw。
早くつっちーと結婚して欲しいほど可愛いw。
そして小梅がこれまた可愛すぎてヤバイw。
人間出来すぎててヤバイ優くんと合わせて二人は激ヤバイw。
ひいちゃんが出来る子すぎて可愛いヤバイw。
山本先生は最強すぎてヤバイw。
何が最強かは色々w。
桜さんがカッコよくてヤバイw。
つっちーの妹ちゃんツンデレ可愛すぎてヤバイw。
素晴しすぎる妹ヤバイw。
組長が良い人すぎヤバイw。
出てくる人皆良い人過ぎヤバイw。
見てるこっちまで幸せすぎヤバイw。

2010年02月02日 (23:51)

ひまわり幼稚園3・4話まとめてちょっとだけ。

感想上げれない状況なんですが
あまりに最高なのでちょっとだけでも書いておきます。

最高や!

このアニメは至上の癒しと笑みを俺にもたらしてくれています。
気付いたら顔が緩みっぱなしですよw。
俺って普段は本読んでてもテレビ見てても眉間に皺が寄りがちなんですけどねw。
この微笑ましさには自然と笑顔が…w。
既に2010年最高傑作なんじゃないかと思ってしまうくらい素敵に最高ですw。
3・4話の山本先生無双が凄すぎるw。
山本先生がステキすぎて眩しいw。
理想ですw。
俺の理想の集大成の一つがここにw。
天使ですw。
女神ですw。
これは杏も山本先生には心を許さざるを得ないw。

そして相変わらず杏たちが鬼可愛いw。
もう何なのお前らw。
可愛すぎて可愛すぎて俺がどうにかなっちまいそうだぜw。

2010年01月18日 (23:16)

はなまる幼稚園第2話「はなまるなすべり台」「はなまるな天才」。

はなまる幼稚園第2話「はなまるなすべり台」「はなまるな天才」を見た。


以下
感想。















2010年01月15日 (02:50)

はなまる幼稚園初回第1話「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」。

はなまる幼稚園初回第1話「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」を見た。


以下
感想。















プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
