このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2007年03月28日 (21:12)

桜の季節

桜の季節になりました。

桜…好きです。(今言ってるのはソメイヨシノです。)

咲き誇る姿。

散り行く姿。

淡い花色。

短い開花期間。


他の国は知らないのですが、

日本の桜のように特定の植物が

こんなにも愛される国ってあるんですかね?

桜餅という食べ物がある。

花見というイベントを行う。

ニュースになる。

桜に関係のある歌が多い。(しかも結構売れる。)

etc…






中国には桃があるか。




今年のベルマーレはイケる!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

2007年03月22日 (21:39)

旅帰り色々

旅行から帰ってきました。

四国北岸としまなみ街道で瀬戸内海を堪能してきました。

瀬戸内海綺麗だったぁ。

もう一回夏に行きたい。




ベルマーレ勝利!!!やったぜ!!

見たかったよぅ。望さんすげーぇぇぇぇぇぇ!!

しかし連勝が欲しかった…

ヴェルディ戦を観戦にいきたいなぁ




やっぱしサムライうさぎ面白いなぁ。




今年のベルマーレはイケる!
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2007年03月07日 (11:10)

サムライうさぎ

週刊少年ジャンプの新連載漫画「サムライうさぎ」。

面白かった。

「ハゲとハエで死ぬ職」と「浅過ぎる!」が面白い。

続く事を期待します。

















今年のベルマーレはイケる!
カテゴリ : 漫画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月06日 (11:31)

開幕戦

遅くなったがベルマーレ開幕戦を見てきました。

負けたのぅ…。

真ん中がどうにかならないと試合がどうにもならないっすよ。

失点がオウンゴールとPKだったけど、

アレだけ中盤が支配されてれば

運が悪いというより必然だった気がする。

ただアジエルのゴールはマジ興奮。

今シーズンは始まったばかり。

まだまだ分かりませんぜ。

次見に行けるのは4月だろうからヴェルディ戦を見に行きたい。







J2開幕!
今年のベルマーレはイケる!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月03日 (08:17)

開幕戦

いよいよJリーグ開幕じゃぁぁぁぁぁあ。

平塚競技場に行ってきます。









J2開幕戦!
今年のベルマーレはイケる!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月02日 (23:19)

flavor of life

花より男子2を見てた。

徐々に視聴率が上がってるようです。

本題は劇中歌の「flavor of life」歌:宇多田ヒカル。

CDが出る前に着ウタダウンロード200万件を突破したとか。

曲自体がいいのに更に使いどころいいわ。

ナイスタイアップ。

もうこれは売れるやろうな。

久々にジャニーズの方以外のミリオンイケそうやね。















J2開幕戦まであと1日。
今年のベルマーレはイケる!
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (1)
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
