このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2007年04月30日 (00:35)

今日は所用で平塚競技場ナイターの対モンテディオ戦行けず。

そして結果は…書きたくねぇなぁ。

しかし、現実を見つめなくては前へ進めないので

0-4。

問題ありですな。

聞いた話によると完全に内容もダメだったようで。

福岡戦は坂本キャプ出れずでまたまたスクランブル体制。

これ以上上との差が広がらないように勝ち点1でも拾いたい。


今年のベルマーレはマジでイケる!
kingbell

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月25日 (20:31)

メディアに踊らされている方へ

湘南は茅ヶ崎藤沢鎌倉と言い

相模川以西が西湘で湘南と違うんじゃないかと言う人へ。

WIKIで湘南を調べてみてください。

WIKIの情報を丸呑みするのはどうかとも思いますが

あのとおりだと私は思ってます。

湘南の厳格な定義はありませんが、発祥は大磯です。

サザンや加山雄三、石原裕次郎の影響で

相模川以東を湘南湘南言うようになってますが

メディアに乗せられすぎじゃないでしょうか?

私は歴史を重視したい。




ベルマーレの本拠地が平塚で湘南は如何なのかという人がいたので

書いてみました。

ちなみに私は相模川以西人です。










4連勝カモン!今年のベルマーレはマジでイケる!



カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月23日 (22:22)

ベルマーレの鳥栖戦

鳥栖戦勝って3連勝!

イェイ!

このまま連勝街道突っ走れい!

ただジャーン負傷、斉藤先生、坂本副キャプのリーチ

など不安要素も。

今は試合に未だ出てない選手頑張れ!

4連勝で帰ってきてくれい!

そしたら山形戦観に行こうかな。




今年のベルマーレはマジでイケる!



カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月23日 (22:07)

小さな恋のうた

プロポーズ大作戦を見てた。

中でモンゴル800のアルバム「メッセージ」が出てて

小さな恋のうた

がかかってた。

もともと人気のある歌だし

懐かしさ絡んで着うたきそうだなぁ。




今年のベルマーレはマジでイケる!
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月18日 (00:17)

テニスの王子様

今週の週刊少年ジャンプ

テニスの王子様

面白いわぁ。



今年のベルマーレはマジでイケる!



カテゴリ : 漫画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月15日 (19:08)

東京V戦

来た来た来たぁぁぁああああああああああっ!!!

ベルマーレ勝利ぃぃぃぃいいいいいい!!!



…興奮しすぎた。

平塚競技場にて友達連れてメインスタンド側で見てました。

企画最初全然人いなくてヤバイんじゃないかと思ったが

ちゃんと埋まりました。

湘南こそ我が人生

ベルマーレビッグウェーブを久々に聞いて嬉しかった。


試合:

アツイ。しかしカードが出た出た。カード祭ですか?

ヴェルディはなんと2人退場。ウチは退場者無し。ほっ。

退場処分後今までのダメダメ具合から

下手したら引き分けるんじゃないかとビビリまくってましたが、

終わってみれば3-0、快勝。

望さん、鉄人過ぎでした。

斉藤先生、クレバーでした。

鯵、ジャーン、やっぱり凄でした。

トノ、震えました。

原、平気ですか?

っつか皆、ナイスでした。

興奮未だ冷め遣らず。

こういう試合を見ると行くのがヤメラレナイ。



鳥栖にも勝って3連勝じゃあ!!







皐月賞荒れると思わなかった…あんなの当たらへんわ。よよよ…。




今年のベルマーレはマジでイケる!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月12日 (21:49)

MMORPG

オンラインゲームについて


MMORPGやってはみるのだが向かないのかなぁ…。

メイプルストーリー、巨商伝、ラストカオス、破天一剣…

長続きしない。


思い当たる理由↓

1,終わりが無い。

2,ネット上でも(だからこそ)付き合いづらい。


もうエライ長いコトやってんだろうなっつー人見ると感心します。


やはりゲームはよく知り合ってる人と内輪でやるのが

自分には向いているな。






今年のベルマーレはイケる!

ヴェルディに勝って連勝すんべ!
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月12日 (00:05)

将来の夢(結構本気)

家に古語辞典があって久しぶりに

パラパラと見ていて夢が見つかった。

幼き頃の俺は何も感じなかったが、

寝殿造り

を造って住んでみたい。

問題がいろいろあるが。

金とか土地とかその他もろもろ。


調べると1100~2200坪くらい?

こないだ行った本屋のジュンク堂新宿店が1100坪らしい。

あそこビルの3階層つかってたからなぁ。

平らな土地で1100坪以上ってでかいなぁ。


金もうちはフツーの家庭なので親の力は借りられない。

自らビッグになるしかない。



逆玉の輿という手もあるが

婿に入って寝殿造りを造りたいです

なんてどうして言えようか。




まぁ高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな(子供さん引用)。







…建築法には引っかからないよね?

今年のベルマーレはイケる!

ヴェルディに勝って連勝すんべ!
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月04日 (20:38)

ロードオブメジャーと奥華子さん

三月二十九日に

ロードオブメジャーのベストアルバム「GORDEN ROAD」と

奥華子さんの「TIME NOTE」を

買って聞いてます。

どちらも良いです。


ロードオブメジャーは「僕等だけの歌」くらいからベストが出たら

買いたいと思っていたので待ちに待っていた一品。

期待通りです。


奥さんは去年映画「時をかける少女」を見て以来アルバムを

待っていました。こちらも期待通り。


ロードオブメジャーは「さらば碧き面影」、「偶然という名の必然」、

「君がため」、「月の葉書」が好きです。

奥さんは「変わらないもの」、「ガーネット」、「恋」、

「僕が生まれた街」が好きです。





っつーか両方とも基本全部好きです。












今年のベルマーレはイケる!


…徳島戦は勝ってくれぇぇぇぇぃ!
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
