このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2007年09月23日 (23:06)

仏といってもフランスのことです。

フランスに旅行に行ってきました。

うーん…正直俺には合わなかったです。

具体的に言うと…

と、ここからは否定的なことばっかり書くので

フランスが好きで否定されるのが許せない

と言う人は続きは見ないでください。

追記;思ったよりいっぱい書いちゃったので

嫌な人は本当に見ないでください。

見てお前の都合じゃねぇかと不愉快になっても

知りません。
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年09月05日 (17:00)

カップ麺

昼に焦がし葱塩っつーカップ麺を食った。

あっさりしていて美味かった。

ただ、かやくが焦がし長ネギ、万能ネギ、鷹の爪のみって

どうよ?

寂しかった。

これから食う人がいたら焼き豚とか

買っておくこと推奨。





鳥栖に勝つ!!
今年のベルマーレはマジでイケる!絶対昇格!!
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年09月03日 (10:41)

アクエリオン

なんだか今度劇場版をやるそうで

創聖のアクエリオンのCMをやってて、

アニメ自体を見てなかったのに

主題歌聴いたことがあるなぁと思って

調べてみたらインターネット上ではエライ有名な曲だったのね。

聞いた覚えがあるわけだよ。



確かに詞とか凄いな。


一万年と二千年前から愛してる。 
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった。
一億と二千年あとも愛してる。
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない。





いやぁハマッてしまった。

いい曲だ。







今年のベルマーレはマジでイケる!絶対昇格!!
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
