このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2007年10月27日 (01:39)

雨、アメ、あめ。

テンション下がるわぁ。

そういや天皇賞明後日。

コスモバルク頑張れ。

名前が好きなんだ。
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月19日 (21:08)

風に桜の舞う道で

風に桜の舞う道で


竹内真 氏の小説「風に桜の舞う道で」を読んだ。

電車で読む本を探していた時に平積みで置いてあって、

作品名がいいなぁと思って買った本。

青春友情小説という普段SFやファンタジー系ばっかりの俺としては

珍しいジャンルだったけど、面白いというか良かった。

主人公の浪人生:小泉晶は俺に似てるわ。

推薦で簡単に大学を決めてしまって

今将来についてヒジョーに悩んでる俺と

時期が違うだけで。

なんか共感してしまった。


で、本読んで一番思ったこと


『なんか俺青春足りなくね?これから青春して行こう。』







絵はアキラちゃんです。
最初ヨージに絡まれてるアキラとそれを見ているリュータの
三人描こうかと思ってたのに挫折。
よってアキラの格好がよく分からないことに。
しかしこうやって改めて見ると未熟さがよく分かるな。
上手くなりてぇな。
真面目に絵の勉強とかしてみようか…。
カテゴリ : 小説記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年10月08日 (02:02)

daybreak's bell

larcの

『DAYBREAK'S BELL』

のサビがなんかに似ていて

聞き覚えがあるんだが

何の曲だろう…

larcの古い曲だったとおもうのだが。

あ~この状況気持ち悪い。

分かる人いませんか?






まだまだ行くぞ!!!
今年のベルマーレはマジでイケる!



カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
