このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月28日 (23:09)

愛媛FC

愛媛fcスゲェェェッェェェェッェェェェエッェェェッェェェェ
強すぎ。
何を言われようとも強いものが勝つのではない、勝ったものが強いわけだから。

最終節ウチとなのに不安になってきたぜ。
だが同時に燃えてきた。

蜜柑に勝つ!
勝負だ!!



レッズスレも予告スレも蜜柑スレも凄い事になってんなw。
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年11月25日 (17:49)

湘南ベルマーレ’07

湘南ベルマーレ’07

残り1節アウェーの愛媛戦を残して昇格が消滅…。

俺は…来年も応援するぞ。


’08絶対昇格。


トノさんお疲れ様でした。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年11月17日 (23:49)

あ…

中日が日本一になった時のこと
書いた日に拍手が1つあったんだなぁ
現実世界で俺が書いてるの知ってるの一人もいないから
見知らぬ人が押してくれたんだろう。
ありがとぅゴザイマス。
なんとなく嬉しくなるね。

今年のベルマーレはまだイケる!仙台に勝つべ!!
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年11月16日 (02:46)

ミスった。

前の記事利用しようと思ったら
ミスって前の記事に上書きしちまった。
俺の記事なんて大した内容書けてないし、
もう仕方がないけどでもなぁんとなく勿体無いなぁ。

いるかいないかも知らない上書き前の記事が気になる人へ
内容はCLLANADをただ褒めてたものでした。
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年11月02日 (13:34)

日本シリーズ

日本シリーズ中日勝ったのぅ。

日ハム勝つかなぁと思ってたからチョット意外。

ノリはシーズン前ごたごたしてたのに大したもんだね。

最終戦の山井投手の完全試合がかかった所での落合采配が

物議を醸してるが、本人が交代を希望したとかなんとか。

ちゃんとした情報を持ってないからなんとも言えないが、(なら言うなとか言わないで)

これが本当なら落合さんは全くおかしくないわけで。

本人が続投を希望してたなら投げさせても良かったんじゃないかと思うわけですが。

とにかく肝は山井投手自身の希望が何だったのかっつーところだと思いますけどね。

代えたらマスコミがウッセーだろう事くらい分かってただろうから、

実際交代出来た落合監督っちゅーのは凄いな。

去年の日本シリーズ(っつか新庄シリーズ)のリベンジおめでとう、中日。

日本一おめでとう中日ドラゴンズ。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。