このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年03月31日 (23:56)

君に届け最終回まで見たよ。

最終回まで観ました。

(ノ∀`).。*゚+.*.。*~゚+..。*゚+アチャー幸せw。

もう幸せだなこれw。

最高すぎるw。

異論は沢山ありましょうが

俺にとってI.G最高傑作だこれw。

で。
矢野ちん救済のためにも2期をw。

このままだとピンあやですw。

最後矢野ちんが可哀想過ぎるw。


と言いつつDVDは買わないんだな俺って。
でも2期やってくれーw。

2010年03月30日 (20:34)

アニソンぷらす2010年3月

アニソンぷらす2010年3月分の


以下
感想。















2010年03月30日 (18:48)

アニメノチカラ。

アニメノチカラは本当力が入ってまんな。
動画枚数1万枚ってすげー。
音楽も葉加瀬さんだしねぇ。
よっぴょんと浪川さんというのが何かツボw。
どうも浪川さん笑っちまうんだよなぁw。
そういや映画撮ってたねw。
アニメノチカラ枠って毎回新しい子一人は
主役どころに入れるようにするんかね。
第3弾も。
これまたA-1かと思ったらそういやA-1はアニプレ傘下でしたねw。
EDがHIMEKAさんでキタコレな俺w。
閃光のナイトレイド面白そうですね。
いつもこういう宣伝番組見て思うんだけど
こういう宣伝モノって作る人凄いよね。
見たくなるもんな。
上手いなぁ。
第3弾も既に気になってますw。
あの人間椅子は気になりすぎるw。

まぁ俺はソ・ラ・ノ・ヲ・ト先に全部見ないとなw。
タグ : 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月27日 (01:37)

テガミバチ第14話「死骸博士」。

テガミバチ第14話「死骸博士」を見た。


以下
感想。















2010年03月24日 (23:48)

まりあ†ほりっく第6話「第6章 倒錯の保健室」。

まりあ†ほりっく第6話「第6章 倒錯の保健室」を見た。


以下
感想。















2010年03月24日 (00:05)

おまもりひまり第11話「第11話 猫(ひまり)、護り刀として…」。

おまもりひまり第11話「第11話 猫(ひまり)、護り刀として…」を見た。


以下
感想。















2010年03月20日 (03:30)

藍より青し第1話「縁〜えにし〜」。

藍より青し第1話「縁〜えにし〜」を見た。


以下
感想。















2010年03月20日 (01:42)

ケロロ軍曹第203話「ケロロ シュララ最終決戦! であります」。

ケロロ軍曹第203話「ケロロ シュララ最終決戦! であります」を見た。


以下
感想。















2010年03月20日 (01:30)

バカとテストと召喚獣第11話「第11問 宿敵と恋文と電撃作戦」。

バカとテストと召喚獣第11話「第11問 宿敵と恋文と電撃作戦」を見た。


以下
感想。















2010年03月19日 (22:07)

君に届け第23話「episode.23 ふたり」。

君に届け第23話「episode.23 ふたり」を見た。


以下
感想。















2010年03月18日 (21:08)

まりあ†ほりっく第5話「第5章 『禁断の匂い』『乙女の秘蜜』」。

まりあ†ほりっく第5話「第5章 『禁断の匂い』『乙女の秘蜜』」を見た。


以下
感想。















2010年03月18日 (18:44)

銀魂第200話「サンタクロースの赤は血の色」。

銀魂第200話「サンタクロースの赤は血の色」を見た。


以下
感想。















カテゴリ : 銀魂記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月16日 (04:00)

東京都青少年健全育成条例改正案。

子供を救うのは規制じゃなくて愛じゃないの?

うわっクセッw自分で言っててクセェw。
児童ポルノ大国と呼ばれる日本。
とうとう本格的に仮想世界のキャラクターにまで
非実在青少年なる呼び方つけて規制しようと。
ふしぎ遊戯もレイプシーンの直接描写はないけど
レイプされたかどうかが重要なポイントだったしアウトかぁ…。
エア・ギアも余裕でアウトだなw。
アルトネリコは…いけるのかw?
いや、ソーマが完全にアウトかw。
wとか書いてるけど…もうね、本当に勘弁してくれと。
本当はこの案を支持してる方々に
罵詈雑言吐きまくりたいくらいなんですけどね。
言霊の幸ふ国ですからそういう言葉は飲み込んで。
ポルノありきで文化は進展してきたんだぜ。
アカデミー賞受賞の滝田洋二郎監督だってそうですよ。
じゃあポルノによって芽生える犯罪意識はどうするの。
道徳教育でそういうことをしてはいけない、
とキチンと教えればいいんじゃないですか?
そう思いますけどね。
タグ : 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (2) トラックバック (1)

2010年03月15日 (22:09)

まりあ†ほりっく第4話「第4章 悦楽の代償」。

まりあ†ほりっく第4話「第4章 悦楽の代償」を見た。


以下
感想。















2010年03月14日 (21:38)

おまもりひまり第10話「第10話 妖しき猫の思い」。

おまもりひまり第10話「第10話 妖しき猫の思い」を見た。


以下
感想。















2010年03月10日 (18:05)

俺は…俺自身に!失望した!(アルトネリコ1の未完っぷりに泣いた。)

アルトネリコ3をやってる途中ですが
ちょっと思い返したくなって1を引っ張り出してきた。
エンドは全部見たけどコンプリートには程遠い状態だった。
結構コンプさせたいなぁとか思う割には
結局しない俺らしいと言えばらしいがw。
ドラクォとか1/4までいってないしねw。
これじゃまだアルトネリコ1を終わったとは
言えないんじゃないのか俺!?と。
2は全部埋めたからなぁ。
我ながらこんな状況で終わらせてるとは許すまじ。
1もやり直さねば、やり直したいという気分になった。
が、3が1周目、FF13もあると個人的にはRPG祭りの今
1にはいつ手がつけられるのかw。

あ、1を久し振りに起動させた感想。

やっぱミシャ可愛いな、おいw。

ミシャの白無垢が最高すぎてヤバイw。
あとシュレリア様も激可愛でしたw。
オリカは3にまで語り継がれる伝説の飲み物やきにくソーダ見て大爆笑でしたw。
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月09日 (04:12)

MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP2完全版。

MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP2完全版を見た。


以下
感想。
眠すぎてヤバイ。














タグ : 音楽 アニソン
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月09日 (02:27)

刀語第3話「第三話 千刀・鎩」。

刀語第3話「第三話 千刀・鎩」を見た。


以下
感想。















タグ : 刀語 WHITE_FOX
カテゴリ : 刀語記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月08日 (22:16)

ケロロ軍曹第197話「ゼロロ 増えすぎ? であります」「ケロロ 穴があったら掘りたい! であります」。

ケロロ軍曹第197話「ゼロロ 増えすぎ? であります」
「ケロロ 穴があったら掘りたい! であります」を見た。


以下
感想。














2010年03月07日 (22:18)

おまもりひまり第9話「第9話 猫鳴く忍び寄る闇」。

おまもりひまり第9話「第9話 猫鳴く忍び寄る闇」を見た。


以下
感想。















2010年03月06日 (17:15)

湘南ベルマーレ10第1節。

2010年3月6日
湘南ベルマーレ対モンテディオ山形(平塚競技場)。


















2010年03月06日 (02:22)

!?

アルトネリコ3。
超ネタバレ注意。


















カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2010年03月05日 (23:42)

バカとテストと召喚獣第9話「第9問 キスとバストとポニーテール」。

バカとテストと召喚獣第9話「第9問 キスとバストとポニーテール」を見た。


以下
感想。















2010年03月04日 (23:10)

フレッシュプリキュア!第21話「4人目のプリキュアはあんさんや!!」。

フレッシュプリキュア!第21話「4人目のプリキュアはあんさんや!!」を見た。


以下
感想。















2010年03月04日 (21:26)

ケロロ軍曹第167話「556 カップメンの作り方 であります」「ケロロ 攻略!クロスワード であります」。

ケロロ軍曹第167話「556 カップメンの作り方 であります」
「ケロロ 攻略!クロスワード であります」を見た。


以下
感想。














2010年03月04日 (15:29)

おおかみかくし第3話「第3話 衝動」。

おおかみかくし第3話「第3話 衝動」を見た。


以下
感想。















2010年03月04日 (14:52)

開幕まであと2日。

遂に迫ったJリーグ開幕戦。
いやぁドキがムネムネですね。
とりあえず降格候補筆頭としては
スタート大事ですよね。
山形は降格争いのライバルになる可能性ありますしね。
応援いきまっせ。

サッカー有識者間ではウチがダントツで降格候補ですねぇw。
まぁそりゃ仕方ないですけどねw。
特別超凄い補強できたわけじゃないですしね。
しかぁし去年の山形だってそうだったし
そもそも去年ウチって昇格予想3チームにほとんど入ってなかったのに
昇格できたわけで(大体5位予想だったw)
予想なんて覆してナンボですからねw。
無問題。
いや、怪我人続出という問題はあるけど始まってみないと分からんです。

J2は水戸ちゃんを応援したいです。
今年荒田・高崎等主力がいなくなったけど再び大卒補強の水戸ちゃん
何かしてくれるんじゃないかと。
水戸ちゃんを応援したくなる不思議w。

2010年03月04日 (14:38)

悲しくなるね。

津波来てんときに波乗りに行くサーファーやら
写真を撮りたいが為に線路に下りる撮り鉄やら
最近こういうバカヤロウなニュースを見ると
怒りよりも悲しくなります。
…はぁ。
人様に迷惑掛けないようにするなんて
常識中の常識だとおもうんですけどね…。













タグ : 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月03日 (21:30)

たいへんたいへんたいへんなへんたい!!

アルトネリコ3をプレイ中です。
今までどおり最初は和ヒロイン(フィンネル)ルートまっしぐら中です。
今リンカーネーションですが感想としてはもうね、

変態すぎるwwww。

今までも素晴しい変態力を発揮してきたこのシリーズですが
3作目ともなればまさに変態w。
さすが土屋Dをはじめとする変態スタッフ陣w。
まずはやはりパージ関係w発想が変態としか言いようがないw。
そしてコスモスフィアの変態っぷりがヤバイw。
なんかニッチな方向にまで手を出してるw。
今までメインだけでも6人もヒロイン出てきてるから
今度のヒロインはどうなるかと思ったら…w。
想像以上ですw。
で、音楽の良さも相変わらず変態的w。
その他雑感。
・今回の戦闘は難いなw。油断すると終わるw。
・アオトがデリカシーのないバカヤロウだw。ライナー寄りw。
・2がドロッドロな展開多かっただけにライトな感じw。
・小物がまたまたカオスw。
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月03日 (20:28)

まりあ†ほりっく第3話「第3章 被虐の若芽」。

まりあ†ほりっく第3話「第3章 被虐の若芽」を見た。


以下
感想。










プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
