このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年07月30日 (02:05)

屍鬼。

怖ぇええよっ!!

4話まで見てるが怖すぎてホラー耐性があまり無い俺ピンチw。
それだけが言いたくてw。
小学生かよw!
といわれても仕方ないが寝れなそうw。














タグ : 屍鬼 童夢
カテゴリ : 屍鬼記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年07月28日 (02:51)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第4話「ACT4 Running in the DEAD」。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第4話「ACT4 Running in the DEAD」を見た。


以下
感想。















2010年07月21日 (03:02)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第3話「ACT3 Democracy under the DEAD」。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第3話「ACT3 Democracy under the DEAD」を見た。


以下
感想。















2010年07月19日 (23:58)

アマガミSS第3話「第3話 森島はるか編 第三章 ヤキモチ」。

アマガミSS第3話「第3話 森島はるか編 第三章 ヤキモチ」を見た。


以下
感想。















タグ : アマガミSS AIC

2010年07月19日 (22:47)

アマガミSS第2話「第2話 森島はるか編 第二章 セッキン」。

アマガミSS第2話「第2話 森島はるか編 第二章 セッキン」を見た。


以下
感想。















タグ : アマガミSS AIC

2010年07月19日 (18:44)

アマガミSS初回第1話「第1話 森島はるか編 第一章 アコガレ」。

アマガミSS初回第1話「第1話 森島はるか編 第一章 アコガレ」を見た。


以下
感想。















2010年07月16日 (00:35)

アニソンぷらす7月分。

アニソンぷらす7月分。


以下
感想。















2010年07月14日 (02:55)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第2話「ACT2 Escape from the DEAD」。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第2話「ACT2 Escape from the DEAD」を見た。


以下
感想。















2010年07月14日 (00:13)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD初回第1話「ACT1 Spring of the DEAD」。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD初回第1話「ACT1 Spring of the DEAD」を見た。


以下
感想。















2010年07月08日 (02:42)

KOTOKO「Leaf ticket」。

なんという名曲か。
パルフェをやったことの無い俺が言うんだから
想い出補正抜きで良い曲なんですよ、間違いなく。
KOTOKOさんは素晴しい曲沢山ありますが、
その中でもすっげぇ好きになった曲の一つ。
一時期この曲めっちゃ聞いてて、聞きながら寝てしまったときに
『「公園通り発幸福行きの小さなチケットあげるよ」
って怪しい宗教みたいだねって友達にいわれて
飛び蹴り→反省会のコンボをかます夢』を見たことがありますw。
KOTOKOさん良い詞書きすぎですよ、んとに。
曲においてメロディーというよりも詞で
サビを覚えてしまう珍しい方の曲だと思います。
勿論あのメロディーあっての詞なんですけどね。
「公園通り発幸福行き」はインパクトありますよねぇw。
意外と詞全体は短いんですけど全体通して素敵な詞で最高っす。
タイトルのLeaf ticketってのもなんとなしの良さがありますね。
あとはやはり曲ですよ。
詞に合った軽やさと温かさがあって気持ちいいです。
I'veのメロディーメーカー陣は本当俺のツボ大当たりですねw。
ゲームも名作らしいのでこれに想い出補正がついたら
どうなることやら…想像もつかないですわw。
タグ : 音楽 KOTOKO
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年07月08日 (02:15)

Snow*「Chain」。

「もっと評価されるべき曲は?」
と聞かれたら上げたい曲は何曲もありますが
まずはSnow*さんのChainを上げたい!!
俺が好きになった曲には2パターンありまして。
初めて聴いた時にビビッと来て好きになった曲。
アップテンポな曲に多いですね。
もう一つがなんとも思って無かったのにある日突然好きになる曲。
「あれ?」と思ってよくよく聴いてみればなんという名曲か、と
好きになるパターンですね。
この曲は後者の典型。
シゴフミのEDでしたが好きになったのはシゴフミ見終わってからでしたからねw。
シゴフミ見終わって聴いた時になんだか惹かれるモノがありまして。
なんと美しく優しく悲しい曲か。
ぶっちゃけ歌詞は難しい言葉使ってないけど意味深で難しい。
ストレートな物言いではないです。
ただなんというか感じるものがあるといいますか。
シゴフミの本編もそういうトコありましたけどねw。
そして曲が素晴しいです。シンプルで美しい。
サビへの入りの盛り上がりも素晴しいです。
何よりSnow*さんの声が合いすぎて…
泣ける。
タグ : 音楽 Snow*
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年07月05日 (01:58)

生徒会役員共初回第1話「A桜の木の下で B毎回続くのこの感じ!? Cとりあえず脱いでみようか」。

生徒会役員共初回第1話「A桜の木の下で B毎回続くのこの感じ!? Cとりあえず脱いでみようか」。


以下
感想。















プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
