このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年08月24日 (02:25)

蒼海ガールズ!

最近は読書メーターに一言感想書いてるので
ラノベは記事にしてませんでしたが「蒼海ガールズ!」は
ちょっと記事にしたいと思ったので書きます。

帯買いです。
船で1:200のボーイミーツガールズって見たら
興味惹かれるに決まってるじゃないですか。
で、まぁ1巻から素晴しい引力w。
萌えて燃えます。
2巻は萌え重視。
最後3巻は燃えの方が多かったかな。
ぶっちゃけ男の娘に特別な感情は無かったんですけど、
これ読むと男の娘ありじゃね?なんて思う恐ろしい代物ですw。
更に色んなパロ、ネット上のネタ、フェティシズム刺激等
普段からラノベとか漫画アニメを読んだり見たり
する人には素敵ネタが沢山なんですけど、
それだけに他人には薦め辛い一品w。
海戦とかは本当熱いし面白いシリーズなんですけどねw。
ちなみに俺は副長が一番好きですw。

オスススススメ。
タグ : ラノベ
カテゴリ : 小説記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年08月22日 (01:15)

pixiv。

ぴくしぶ


pixivやってますよ。
という話。
適当なネタ絵を適当にポイポイと投下中。
sagrって名前でいたんですけど、
別にブログと完全分離してる必要性は皆無だと
今更ながらに思ったので晒して見るの巻。












タグ : 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年08月17日 (19:26)

テガミバチ第15話「愛の逃避行」。

テガミバチ第15話「愛の逃避行」を見た。


以下
感想。















2010年08月17日 (01:06)

オオカミさんと七人の仲間たち第7話「第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」。

オオカミさんと七人の仲間たち第7話「第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」を見た。


以下
感想。















2010年08月16日 (19:13)

ケロロ軍曹第327話「ケロロ 正義の味方! であります」「ケロロ あっというまの侵略!であります」。

ケロロ軍曹第327話「ケロロ 正義の味方! であります」「ケロロ あっというまの侵略!であります」を見た。


以下
感想。















2010年08月16日 (01:13)

オオカミさんと七人の仲間たち第6話「第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」。

オオカミさんと七人の仲間たち第6話「第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」を見た。


以下
感想。















2010年08月15日 (23:00)

生徒会役員共第7話「#7 Aだんだん大きくなってくわ B津田君はボーイズラブ」。

生徒会役員共第7話「#7 Aだんだん大きくなってくわ B津田君はボーイズラブ」を見た。


以下
感想。















2010年08月15日 (01:30)

オオカミさんと七人の仲間たち第5話「第5話 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」。

オオカミさんと七人の仲間たち第5話「第5話 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」を見た。


以下
感想。















2010年08月14日 (23:33)

オオカミさんと七人の仲間たち第4話「第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し」。

オオカミさんと七人の仲間たち第4話「第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し」を見た。


以下
感想。















2010年08月13日 (23:39)

アマガミSS第7話「第7話 棚町薫編 第三章 ウラギリ」。

アマガミSS第7話「第7話 棚町薫編 第三章 ウラギリ」を見た。


以下
感想。















タグ : アマガミSS AIC

2010年08月13日 (18:07)

とある飛空士への追憶の映画。

とある飛空士への追憶映画のスタッフが
監督:宍戸 淳(彩雲国、はじめの一歩)
脚本:奥寺佐渡子(時をかける少女、サマーウォーズ)
キャラクターデザイン:松原秀典(ああっ女神さま、いばらの王)
メカニックデザイン:山田勝哉
ということでこれはまたまた期待が高まってきますねぇ。
早く公開しねぇかなぁー。
早くみたいぞー。
マッド頑張れー。











タグ : 映画 雑記
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年08月12日 (23:53)

ケロロ軍曹第326話「ちびケロあの夏の花火であります」「ケロロ水着美女コンテスト!であります」。

ケロロ軍曹第326話「ちびケロあの夏の花火であります」
「ケロロ水着美女コンテスト!であります」を見た。


以下
感想。














2010年08月11日 (03:07)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第6話「ACT6 In the DEAD of the night」。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第6話「ACT6 In the DEAD of the night」を見た。


以下
感想。















2010年08月08日 (00:09)

アマガミ4~6話の感想ざっと。

アマガミ4~6話の感想ざっと。



















タグ : アマガミSS AIC

2010年08月05日 (23:27)

7th DRAGON。

ななどら!
じゃなくてセブンスドラゴンをやってる。
つらつらと現状。
以下続く。
















カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年08月05日 (21:07)

あそびにいくヨ!4話まで雑感。

4話までの感想をネタバレ無でちょっと。

ツッコミどころwww。

ツッコミどころが多すぎるwww。
どこから突っ込めばいいのか分からんw。
というくらい多いw。
ツッコミの練習が出来るくらいだw。
本筋は結構真面目な話なんだけどそれ以外のところがなw。
とりあえず宇宙人が出てくる時点で非日常的というか
フィクションなわけですがそれにしても
すげーさらりと日本が日本じゃないみたいなw。

あとなんか知らんが登場人物の造形っていうのかな、
いや、造形だけじゃないな、キャラクターが俺のツボらしいw。
造形と言えば草薙桂君とか犬ミミライトニングさんっぽいのがいたりw。
見てて単純に楽しいw。
これぞ娯楽だよなぁw。
俺にとってアニメは芸術じゃなくて娯楽なので
こういうのも大好きなのさw。
それにしても現代の日本のアニメらしいアニメだなぁw。
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
