このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月07日 (19:10)

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜第9話「Episode9 男達のミラクル☆トレイン」。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜;第9話
「Episode9 男達のミラクル☆トレイン」を見た。


以下
感想。














面白すぎたwww。

まさか男子回こんなに面白いとはw。
ボーイズトークというか男だからこその
話し合いが良かったよw。
男もこれから乗せていいんじゃねw?

最後の演出が最高にツボったw。
自分を偽るより好きな自分も
嫌いな自分も受け入れて
自分を愛すること。
自分を愛せば他人を愛せるし
そして他人に愛される。
愛するということは心を受け入れること。
この部屋は歴史、自分自身。
自分を貫け。
言ってることはすげーカッコ良いンだけど、
笑ってまったw。

可愛い物好きのバリバリ出来男。
想像以上の可愛い部屋だったわw。
普通に女子部屋だなアレはw。
しかも色々手作りっていうw。
一番最初に買った可愛いアイテムが
ハート型の時計ってのが凄いよなw。
何気に根は明るい男で微妙にうぜぇw。
彼女がどんな子か分からんが
バカップルの可能性ありだなw。
何がベストカッポーだよw。
とくがわはやっぱり可愛いキャラなんだなw。
中身アレだがw。
肖像権主張する犬初めて見たw。

シャッフルとかただのカオスw。
クソ笑ったわw。
月島の六本木と新宿の都庁の質が高かったw。
両国も意外と似てたりw完全に馬鹿にしてたけどw。
もんじゃにはうるさい月島w。
今回六本木頑張ってたw。
ただの鸚鵡返しだけどw。
でもあれから自分は自分でしかない、
自分らしくあることって結論に至ったわけで
豊島園先輩の何気ないあの言葉が
今回こんな重要なポイントになるとはw。
ミラクルトレインってシステムが
結構いい加減と言うか不完全だなw。
都庁の並べ立てた悩みって自分の悩みかなw?
そうそう部屋の完成予想図男らしくはなかっただろw。
ただの和部屋だ、あれw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1005-8e5a1a10
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
