このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月08日 (00:37)

けんぷファー第10話「#10 Falle 〜ひと夏の経験〜」。

けんぷファー第10話「#10 Falle 〜ひと夏の経験〜」を見た。


以下
感想。















エッッッロッwww!!

パンチラとか比じゃねぇw。
風呂場とかお呼びじゃねぇw。
何このスーパーエロスなベッドシーンw。
エロゲ原作よりエロいw。
けしからんw。
会長がやばいですぞw。
これ会長キすぎw。
ぶっちゃけ紅音、水琴を周回遅れにするくらいw。
( `∀´)o彡°ハイル会長!ハイル会長!

黒沙倉さん怖ぇぇええっw!!
呼び方…裏沙倉さんと黒沙倉さんどっちがいいかなw?
ま、いいやwとかく黒沙倉さんが
白のケンプファーのボスやってる黒幕なのは
間違いなくなったわけですが、なんなんだ。
人心コントロールしたり凄すぎだな。
白のケンプファーにとって出来すぎな会長が邪魔者なのは
分かるけどわざわざナツルを使うとか遠回しの理由は何?
黒沙倉さんの目的はなんだ?
っつかそもそも何で沙倉さんが
白と関わりがあるのかって話ですよね。
素に戻った時のアレは演技?なら切り替え凄いけど
でも性格が変わっても覚えてないってことはねぇだろうなぁ。
ちゃんと素と黒使い分けて周り動かしてるもんなぁ。
前のシーンがアレだけに白のケンプファーは
黒沙倉さんに食われたのかw?
と思わざるを得なかったw。

なびいてくれないって言った時の会長の可愛さwぱねぇw。
可愛さもあるとか会長マジ強ぇなw。
会長とのベッドシーンはエロアニメかよっていうエロさだったなw。
本当w。
会長が可愛すぎですw。
積極的過ぎるw。
今見直しても半端無いエロアニメw。
会長強すぎるw。

プライドを結構簡単に捨てる紅音は
好み宣言された分多少有利あるかと思いきやw。
紅音は積極的なんだが報われないんだよなw。
不幸体質過ぎるw。

水琴の幼なじみリーチは逆効果もあるからなぁw。
なんか友達感から抜け出せねぇなぁw。
抜け駆けされたくないならアタックしかないぞw。
他二人を止めるのは無理だw。

何気に皆に冴えない男言われてるナツルw。
黙って俺のモノになれよって素ナツルじゃ絶対言えないよなw。
3人とも武器持ってるだけにヤンデレになったら怖いなw。
女ナツルは良いなぁw自らナイスボディを持ちながら
女体見放題だしw。
でも今は本当乳繰り合ってる場合じゃねぇよなw。

臓物アニマル達は相変わらず自分勝手だなw。
というか中の人勝手w。
分かる人にしか絶対に分からないw。
アイキャッチはカンデンヤマネコw?

予告これVガンダムなんだなw。
ガンダムとかそれ系だとは思ったけどVとか言われても分からんわw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1009-f1848d24
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
