このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月09日 (01:18)

にゃんこい!第10話「ニャンコ10匹目! ある夜の出来事」。

にゃんこい!第10話「ニャンコ10匹目! ある夜の出来事」を見た。


以下
感想。















!?

にゃんこいどうしたwww。

そもそも話のスタートが猫地蔵の呪いだから
こういうことあってもおかしくないけどさw。
なんか…こんな作品だったっけw?
まさかの魔法少女的ノリw。
次回予告のって姉の妄想とかじゃなくマジだったのかw。
これは虚を衝かれたよw。
っつか突かれなかった人はいないだろうw。
他の人の感想に退魔少女、ポッキーで喰霊って書かれててクソ笑ったw。
言われてみればw。
神楽はツンケンしてないけどねw。
あぁ黄泉はツンケンしてたっけ?紀之に対してはw。

この町の猫色々怖ぇよw。

姉の暴走が止まらないw。
潤平とくっついて戦う気なくなってんしw。
妹の心配しろよw。
友達いない理由も妹ちゃんは分かるが
完全に姉は危ないからっていうw。
姉幼い頃から危ないw。
怖ぇよw。
一方妹ちゃんといえばポッキーゲームw。
ツンケンしてるけど実は…
やっぱりツンデレは素晴しいなw。
何この潤平w流石主人公だw。
妹ちゃんフラグもバッチシw。
キスまで行けばよかったのになぁw。
ポッキーパワー超すげーのなw。
封殺強すぎだろw。
しかし姉は何故変身で妹は着替えだったんだろうw。

加奈子のトラブルメーカーっぷりが凄いw。
加奈子の2点は潤平のせいじゃないのは確定的にあきらかだろw。
潤平マジ無駄に被害被ってるよなw。

何で凪先輩後輩クラスのテスト受けてんだよw。
しかも53ってなんとも言えない点w。
あと木魚の良さなんて分からないだろw。
乙女な凪は可愛かったが、
お前ンとこファンシー商品開発部とかあんのかよw。
無理やりなw。

楓の呪いを怖がるとことかやっぱ可愛いなぁw。
ニャムサスの姉御肌を気にしてらっしゃったんですねw。
確かに夜更かしは肌の天敵だw。
妹と母が自重しないw。
夜でも油断出来ないなこの二人w。
住職と晴彦がエロゲ的なもので馴染んでるw。
クソ長い話とキャバクラとエロゲとか住職どうなのお前w。

大學生のお姉さん使えなさすぎるw。
何時まで迷子なってんだよw。
仕事の首よく飛ばないなw。

猫地蔵めっちゃ倒れてるw。
あれ倒した奴じゃなくて潤平にダメージ来るのかなw?
とかくクライマックスに向かって盛り上がる感じですかね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1011-dda6c46a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
