このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月23日 (23:54)

アニソンぷらす2009年12月。

アニソンぷらす2009年12月分の


以下
感想。















091207
ごめん、今回一番面白かったのダウンロードランキングで
ミラトレのmontageん時の都庁前が
バックダンサーだったという事実だわw。
クソ笑ったw。
そんな設定知らなかったよw月島もかw?
小見川さん面白いなw。
まず驚いたのは地声高いんだなw。
話飛ぶ人って結構いるんだよなw。
俺の知ってる中では女性が多いんだけどw。
なんなんだろうなw。
いつも思ってたことなんだけど、
なばさんテンション微妙に低いよねw。
三瓶さん見るといつも思い出す人いるんだけど誰だっけなぁ…
思い出せそうで思い出せないって辛いな。
塩田といい杉田さんといい扱いひどいなw。
久保田君と森さん弱ぇw。
EDが斎賀みつきfeat.JUSTに浪川さんが参加してる奴だw。
元々07ゴーストのラジオだっけ、これw?
ゴメン、浪川さんで笑ってしまいましたw。

091214
夏のあらし1期見きれてなくて2期も溜まってんだが
見たくなってきたw。
方舟変形とか馬鹿過ぎるw。
しかも実写とか完全に尽さんとかカツヒコさんとかの趣味だろw。
なばさんは多分声優初期に戻っても同じポジに落ち着く気がするw。
小見川さんの戻りたい時どう見ても生まれる前なんだけどw。
スーファミトークの盛り上がりはガチw。
杉田さん面白ぇわw。
パロは勿論F-ZEROとか懐かしいw。
安元さんラジオで暴言吐いてても優しいしなw。
和彦さんかっけぇw。
にゃんこ先生とは思えないw。
そういやELISAさんのピアノ名称募集してたなw。
エリーローズってマジネーミングですねw。
ELISAさんの2ndアルバムとか買わねば。
ELISAさんメディアに慣れてきたなw。
銀魂の映画マジでやんのかぁw。
来週斎賀さんかw。
まぁブログ見て知ってたけど期待w。
どうせなら浪川さんも一緒に出てくれると面白いんだけどw。

091221
斎賀みつきfeat.JUSTのトークの安心感は素晴しいですなw。
すげぇ安心して観れますw。
斎賀さんも西岡さんも本当大人。
人間出来てるというかしっかりしてる方だなぁと。
ノリも素晴しくw。
nmkwさんが良い人ってのはまぁ伝わってるよねw。
いじられ・変態キャラが前面出すぎだがw。
しかし既に出来たとこに後から参戦とか
浪川さんパネェw。
PHANTOMの間奏のとこが気になってたんだけど
やっぱりあそこはこだわり部だったのね。
和彦さんのカッコよさパネェw。
説得力あるよなぁ。
声自体がw。
montageが強すぎるwタリーズコーヒーも近いw。
最近のアニメ業界映画が多い気がするんですけど
映画やるといわゆる芸能界の人増えるねぇ。
今回珍しい人色々見たわ。
いや、特別珍しくはないか?
ときメモED川嶋さんだったのなw。
コナミマジ過ぎるw。
ネコジャンプの歌の衝撃的な意味w。
どゆことw?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1012-794ed5d0
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
