このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月09日 (22:46)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第10話「こんなことになっちゃって……」。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第10話「こんなことになっちゃって……」を見た。


以下
感想。















やべぇえw。

乃木坂がヤバイw。
今回色々カオス。
芸能世界の話に入ってきたが声優関係のとこが面白すぎたw。
N’sべた褒めは勿論のことw、
高木さん自分褒めるとこめっちゃ力入ってんのw。
何たる自演w。
ノクターンには何役で出てらっしゃるんですかw。
これ自分たちが恥ずかしくねw?
喜久子さんはノクターンの方に出るのねw。
完全におねティーですねw。
ノクターン女学院ラクロス部カオスw。
裕人が声優デビューしましたw。
エリマキトカゲ役w。
何でエリマキトカゲだよw。
無駄に縁ありすぎだろw。
そして乃木坂用語の基礎知識がヤバイw。
羽多野渉
「死海文書に記された2009年男を最も攻めた男声優。
通称・BLニューラストエンペラー、
またの名を微笑みの寝技マジシャン。
彼が演じる綾瀬裕人こそ乃木坂春香最後の希望だ。
健闘を祈る。」
って立木さんが説明するんだから半端ねぇw。
BL界の帝王って森川さんだろ?
次の帝王は羽多野さんなのかw。
最近のBL界で羽多野さんすげーらしい噂は聞いたことあるけどw。
ニューラストエンペラー日本語に訳すと「新最終皇帝」だぞw。
カッコよすぎるw。
しかも微笑みの寝技マジシャンってどんなんだよw。
怖いわw。
今話はとかく予告が最強すぎるw。
気になったからBL食物連鎖の話とか調べて
読んでたらめっちゃ面白かったわw。
BL界すげーなw。
逆三角形になって底辺が勝平さんと宮田さんってのが
なんか安易に想像つくのがw。
あぁ受けばっかやってそう、っていう二人ですなw。
…こんなこと知識仕入れてどうする、俺w。
使いどころ無いわw。
これで実際聞いたらホンマもんだなw。
誰か貸してくれるなら聞きた(ry
ま、実際聞く気は無いですけどw。
予告ンとこだけでこんなに書くとは思わなかったわw。

茅原さんそりゃダメだな。
才能云々情熱云々の前に人としての筋ってもん通さなきゃな。
これ簡単に言えば詐欺とかと変わらねぇじゃん。
人騙してんだし。
なんて押し付けがましい。
いかんよ、いかん。
そして何気に後輩の小早川がしたたかに性質悪いな。
さらりと嘘をつけるとこが怖いね。
春香は真っ直ぐ純情だからなぁ…
このまま流される可能性大だよな。
そして裕人もこれは春香のためと言われれば
身を引くだろうなぁ…。

裕人といえばw。
その召使根性というか御奉仕根性何とかしろw。
なんでお前みらんのマネしてんだよw。
しかも完全に馴染んでるw。
お前そこまで行くと凄いぞw。
流されすぎw。
あ、何気にセンスはあるんだなw。
ピギィーーーーッ!!www。

みらんはもうちょい可愛げがありゃなw。
高圧的は良いことなんもないぜ?
俺が裕人だったらキレてんなw。
かなりガンギレでw。

この件に関して玄冬よく出てこないなw。
こんな話あったら絶対玄冬来ると思ったのにw。
秋穂さんもw。
というか妹ちゃんとメイド隊も知ってるのに
今回は手出してこないな。
バレンタイン前に余計な事しに来たがw。
アリスちゃんにチョコバナナ咥えさせるとか馬鹿過ぎるw。
姉こういうときは正しいんだよなw。
アリスちゃんのバナナの食い方自重w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1013-8cb9b91e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
