このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月10日 (20:46)

犬夜叉完結編第7話「梓山の霊廟」。

犬夜叉完結編第7話「梓山の霊廟」を見た。


以下
感想。















まぁかごめは過去の犬夜叉と桔梗の関係・絆に対して
嫉妬云々あるだろうが
それは逆に桔梗から見たら今の犬夜叉とかごめの関係・絆
に対して感じているであろうことで同じ状況なんだな。
そりゃ確かに恐れる理由もなけりゃ、
気にするに足らないことだったな。
かごめキレた時すげーなw。
肉食系女子w。
しかし汚されてもかごめあまり変わってないというw。
犬夜叉側から見て言われればそうかもw。
かごめに桔梗を浄化出来ず助からないようにするとか
奈落いやらしいことすんなぁ。
陰険w。
今更だがw。
次桔梗殺しに来るかぁ…うーむ。
直接本気できますか。

しかし。
奈落と桔梗ってどんな関係だったんだっけ?
それがよう覚えてないw。
そもそも昔の桔梗と犬夜叉の関係も曖昧だったりw。
大体分かってるけどさw。
我ながらそんな状況でよく見てるもんだとw。

白夜は本当捕らえどころのない奴だな。
鋼牙の四魂のかけらって奈落の言ってた通りいつでも
取れるような状況なんだよな。
で、実際最後の一つになるであろう琥珀のかけらって玉自体を
浄化できるほどの清浄さを持つし。
琥珀の持つかけらの存在意義は大きいなぁ。
しかし殺生丸はいいタイミングで来るなぁw。
邪見はめんどくせぇw。
弥勒は一応の回復はしたもののヤバイのは変わらないわけで
どうしたもんかねぇ…。
鋼牙と七宝の恋愛話w。
ほっとけw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1016-7d45c121
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
