このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月11日 (00:37)

ファイト一発! 充電ちゃん!!第9話「CHARGE09 監査室特務部・漏電ちゃん!」。

ファイト一発! 充電ちゃん!!第9話「CHARGE09 監査室特務部・漏電ちゃん!」を見た。


以下
感想。















閃登かっけぇw。
アレスタの敵は閃登の敵。
なんて男らしさw。
筋の通った男だ。
ぷらぐに感謝してるの件なんか
本当にカッコイイw。
いやぁイケメンだw。
ちゃんとぷらぐ達が悪いの分かって
土下座するあたりもしっかりしてるなw。
普通にぷらぐ達が悪かったからねw。
特に捕まってからのぷらぐがややこしくしたっていうw。
私に構わないで逃げて!とかw。
相変わらずこいつは問題をめんどくさくw。
ただ全て粉砕バットで解決ってのはどうなんだw。
粉砕バットが強すぎるんだがw。
レーカさんに突っ込まれてたが
バットの収納的な問題はやっぱツッコンじゃダメですよねーw。
周りから見れば変な人だがw。

なんか漏電ちゃんの二人も最後のシーンで
閃登に微妙にフラグ建ってんですけどw。
閃登スーパーハーレム展開w?
充電ちゃんたちと違ってキャリアウーマン系の
壮絶な色気が出てる二人だが年は禁句なのかw。
いや、禁句はレーカさんだけw?
まぁ…お肌の曲がり角は曲がってるらしいので…ねw。
エリート特別監査室ってのに触れとくと
エネルギーの横領とかなるほどそういうこともあるのねっていう。
組織にゃなんかしら問題は起きるもんだしねぇ。
そういや漏電ちゃんが充電ちゃんできない理由って何なのかね。

ぷらぐ拘束具を根性で壊すとか何だお前w。
どこの少年漫画モノだよw。
相変わらずのトラブルメーカーぶりだったわw。
そうそう縛られ方自重w。
アレスタエロいなぁw。
何がエロいってとにかく反応がエロイっていうw。
殴られる快感とかドMだなぁw。
ただ閃登に恋愛感情はないからなぁ…。
恋する乙女は大変だ。

ミリィがアホすぎるw。
無断転載禁止のお知らせがミリィだとやはりカオスw。
ヌコヌコ動画とかピンポイント過ぎるw。
ミラクルシリコンでHカップとか何だそれw。
いや、そもそも胸の大きさが戦闘力みたいなのが何でだよw。
このアニメ謎過ぎるw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1018-70631775
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
