このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月11日 (22:48)

にゃんこい!第11話「ニャンコ11匹目! フレンズ」。

にゃんこい!第11話「ニャンコ11匹目! フレンズ」を見た。


以下
感想。















加奈子身引くかぁ。
なんというか。
こりゃもう潤平と楓でラブラブハッピーに
なってもらわにゃやってらんねぇな。
本当に。
加奈子サンタ姿でも可愛いなぁw。
そういや加奈子とニャムサスは面識がばっちりあったんだな。
潤平はニャム姐さんに怒られても仕方ねぇなw。

舌から猫化するのかw。
遂に猫耳きちゃったw。
これはヤバイw。
しかし猫アレルギーが猫になって自分で死ぬって斬新だよなぁw。
新しすぎるw。
どういう恐怖なんだろうかw。
今回分かったこと。
やっぱり潤平ダメなんだけど、さりげにハイスペックだよなぁw。

住職w。
キャバクラ関係の話は色々バレてるw週8はそりゃダメだろw。
1日1回以上じゃねぇかw。
生臭坊主言われても仕方ないw。
ちなみに生臭坊主というと俺は
タバコ、麻雀やって銃をぶっ放す人を思い出しますw。
凪暴走しすぎw。
意味が分かんねぇよw。
ジュースでハイとかw。
めんどくさい子すぎるw。
あと凪の挿入歌の自分蜃気楼って何だよw。
大學のお姉さんうぜぇw。
指導役この人ってどうなのw。
酒癖悪ぃしw。

映画猫と私の10の約束ってどこかで見たようなw。
それにしてもガチ泣きな潤平w。
泣きすぎw。
ニャム姐さんのジーが良かったw。
あと妹ちゃんが勉強してんのかと思ったら
パラパラ漫画よれたでしょとかwおいw。
親父含めて高坂家怖いわぁw。

うりょっちアイキャッチで素漏らすなw。
そして浅沼さんは上条さんやめいw。
それは言わんといてw。
おまけに最後ちょっと切れてんじゃねぇかw。

あぁ潤平の呪いが微妙にバレそうな…。
猫地蔵怖すぎですねw。
次回最終回ということでどうなりますやら。
期待期待。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1021-fd235528
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
