このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月12日 (12:42)

君に届け第10話「episode.10 協力」。

君に届け第10話「episode.10 協力」を見た。


以下
感想。















まず何より
今回一つどうしても言わなきゃいけないことがあります。

キミトド何してんだぁああぁぁっ!!

最新情報~っじゃねぇっよっ!!
何ナチュラルにネタバレしてんのw!?
アニメそこら辺に関して面白くなってきてるとこで
原作持ち出してネタバレすんなよw。
いや、そうであって欲しいと思ってるし、
嬉しいことであるけどそれは作品中で
知らされるべきことだろうがぁぁよぉぉおおっ!
っつかこ単行本派にもネタバレやないけw。
噂によると単行本でもまだ告白前とかw。
っつかこれ更に別マも発売前かw。
こんな大っぴらに事前にネタバレ流すとは
何恐ろしいことしてくれちゃってんのw。
編集長何やってんですかw。
アニメ終わったら原作読もうかなぁと思っていたのにw。
いや、それでも買うつもりなんですけどねw。
あぁ次の話を楽しみにしている乙女心を粉砕するなんて…ヒドイわ!
俺男ですけどもw。
普通に

( ゚д゚ )ポカーン

って顔文字の通りの顔になったの初めてかもw。
「w」とか使ってるけど結構マジ怒りですw。




で衝撃の強すぎたキミトドは置いといて本編。

ぉぃぉぃぉぃぉぃw。

胡桃本性出てきたぞこれw。
しかし爽子がナチュラルに上行ってたw。
天然強しw。
黒も白の前では無力なのかw?
と言いたいがそんなことは無いよなぁ。
最後に勝負動いてきたなぁ。
遠まわしが効果をなさなくても
直接は白にも響くんだな。
それにしても相変わらず自分は良い人ってのを
残しながら進めるあたり胡桃は頑張ってるなw。
まだ表向きキレず
(胡桃の顔に怒りマーク普通に入ってて心の中ではキレてるw)
頑張ってるのは凄いと思うw。
まぁやり方が黒いからどうかと思うけどねw。
ブラックオーラパねぇw。
風早君は皆のもの協定の出来方は凄かったw。
胡桃怖ぇよw。
やっべ、楽しくなりすぎてきたw。

胡桃ちゃん→胡桃沢梅ねw。
あぁいかにも梅って呼ばれるの嫌そうw。
しかぁし爽子の天然を持ってすれば
その程度の遠回り戦法通用しないぜw。
胡桃の予想外の前向きに頑張る発言w。
爽子にはダイレクトアタックじゃないとなw。
で、まぁ風早が好きだからと最後のところで
ダイレクトにいったわけだが。
爽子は自分の気持ちよく分かってないし
性格的にも絶対応援しちゃうよねぇ。
いやぁどうなることやら。

爽子が可愛面白すぎるわぁw。
ピュアッピュアだわマジでw。
同じくらい風早もピュアッピュアで緊張感がパネェw。
二人だけのキラキラタイムw。
風早が可愛くなりすぎw。
二人とも笑顔が似合いすぎw。
マルいたなwナイス二人の架け橋w。
この二人見てるときのニヤニヤパネェ俺w。
完全にキモチワルイ人だわw。
風早の胡桃に対する自然さが友人だからってのに
気付くのはいつでしょうなw。
胡桃が名字の方だったことに
ほっとした気持ちの正体にも気付けるといいんだがw。
風早側としても邪魔入りまくりで可哀想なんだがw。
上手くいかないもんだねぇw。
爽子の妄想って何で極端なんだろうなw。
フレンドリー=アメリカ人すぎだろw。

流石矢野ちんw。
既に全てを見通してらっしゃるw。
胡桃の黒さなんぞ完全に見破ってるなw。
吉田ちゃんは素で良い子だなw。
そして可愛いw。
この子も純粋だわw。
利用されてんのに胡桃を悪く思えない吉田ちゃんw。
そもそも吉田ちゃん頼られすぎw。
女子めんどくさすぎるわぁw。

ざわざわを入れるなw。
制作も違うだろw。

キャストにOPのタニザワトモフミさんの名前があったけど
どこにいたんだw?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1024-a3a4b1b8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
