このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月16日 (23:55)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第11話「感じていたいです……」。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第11話「感じていたいです……」を見た。


以下
感想。















チッ…はいはい、幸せ幸せw。


勝手にしろよ本当w。
ここまでノロケのろけのアニメってのも珍しいなw。
どんだけだよw。
完全にプロポーズですこれw。
この二人結局付き合ってるのかw?
関係よくわからなすぎるw。
これ最終回じゃねぇのw?
普通に最終回的だったがw。
主要キャラ皆出たしw。

結局カッコイイ裕人と
いつもどおりの春香と
裏でフォローする妹ちゃんたちと
背中を押してしまう椎菜っていうねw。
乃木坂黄金展開ですねw。
みらんがあそこまで背中押してくれるとは思わなかったがw。

今回玄冬カッコよすぎたw。
あの登場音楽w2001年宇宙の旅だっけw?
そしてゲンドウwモロすぎだろw。
歓喜の歌がけんぷファーに続いて聞けるとはw。
やはり似合いすぎw。
グラサンどんだけ光るんだよw。
剣をせめて公の場では抜くなw元々引っかかってるが
銃刀法引っかかりまくりだからw。
乃木坂家怖ぇw。

あーあ春香可愛いよw。
曲名Dear my sweet heartだぜw?
裕人がどうしたいか、裕人の気持ち。
あーあかっけぇw。
椎菜本当何やってんだよw。
完全に置いてけぼりだったのに事情よく分からないまま
背中押すとかお前どんだけだよw。
もっと頑張ってくれw!!

みらんは肉食系女子だなw。
だがみらん普通に株めっちゃアップw。
口悪いのも相変わらずだがw。
そして挿入歌のクォリティ高ぇw。
この回想部分エロゲ原作みたいだったけどw。
みらんチケット何枚くれたんだこれw。
みらんよく裕人見つけたなと思ったが
あのノリで座ってりゃそりゃ分かるかw。
それに席もみらん側が送ったんだったしな。

バラエティに回されたマネ二人w。
仕方ないねw。
玄冬に斬られなかっただけマシだw。

乃木坂家の作戦本部的なのどこにあんだよw。
地下か?驚かないけどw。
目が死んでた警備員4人弱すぎるw。
いや、裕人が強すぎるのかw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1038-a7cc257a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
