このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月17日 (01:11)

そらのおとしもの第11話「第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス)」。

そらのおとしもの第11話「第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス)」を見た。


以下
感想。















っだらねぇえええっwww!!!

最後の方にシリアスな次への展開したけど
とかくそれよりくだらなさが前面に出すぎw。
地味に暗い話あるのにそれを裏に通して
表が馬鹿明るすぎるw。
超馬鹿だw。
下着姿から風呂場まで厳しいとこなら規制っぱなし回w。
まじそらおと無駄に凄すぎるw。
ずっと女体出てたからスタッフ気合入れっぱなしじゃねぇかw。
体だけは全て本気すぎだったぞw。
真性アホやろw。

智樹が再び馬鹿主人公として全開ですw。
一番最初の一言が女子風呂入りてぇとか何言ってんだw。
で実際そうなるのがそらおとの凄いところでw。
智樹の煩悩力パネェよwそりゃ魂胆バレるわw。
OPの女の子智樹かよw。
がっかり感半端無いw。
量子変換機で女になってまでとか本当馬鹿だわw。
その情熱だけは見習うべきものがあるけどw。
智子がクソぶりっ子w。
可愛くねぇよw。
狙いすぎだろw。
パン加えた転校生と朝ぶつかってパンチラとか
転校前に猫耳メイド持ってる奴いるかw。
何気に漫画、エロゲ脳の智樹w。
女子には呆れられてたがw。
興奮によってアソコのメタモルフォーゼ暴走w。
くっだらねぇw。
何あのビームw。
人外になってるw。
暴走中特にアウト過ぎるw。
謎の爆発w。
結果アソコが蛇口にw。
上級者向けすぎだろw。
逆にカッコいい時の智樹はこれはこれで異常w。
家族…か。
エンジェロイドとは。
煩悩がもっと抑えられてたら本当にスーパー主人公だよな。
着替えん時洩らしたように智樹エロスへの煩悩以外は
凄い普通に良い奴なんだよなぁw。
でもそはらは本当智樹には
勿体無い良い子だよなと思わざるを得ないw。
そはらの殺人チョップで許されるならありがたいくらいだw。
智樹よく許してもらえたなぁw。

可愛いって何?って難しい質問だよなw。
昼ドラ牧場のソナタw本当にこういうの好きだなニンフw。
今回イカロス智子の下着んとこで自然に嘘ついたなw。
イカロスもニンフも悩んでる。
マスターとの関係。
イカロスの悩み、智樹なら平気だよな。
イカロスは良いマスターについてるよ。
あとイカロスは落ちたところにそはらがいたことも幸せだよな。
ただ一方のニンフの方が…な。
空のマスター狂ってやがるな。
ニンフの危機だ。

学校での部長の監視力が凄いw。
そしてその力を以って壁絵にうまく忍び込んで
なんかズルいポジに居ると思ったら
最後にしっかり裁かれてたw。
眼鏡が引っかかったかw。
会長恐るべしw。
新大陸に食いつきまくりながらしっかり
頭は働いていて自分に犠牲が
及ばないように上手く裏からやってたんだけどねw。
しかし今回食いついた新大陸の意味違ぇだろw。
ただのワルノリとしか思えないw。
実働の智樹犠牲にしてw。
馬鹿部長女装のクォリティが意外と高いというw。
会長の男装はどうかと思うがw。
「会長そういうの嫌いじゃないけど」が怖過ぎるフレーズだw。

EDいっしょにとれーにんぐかよw。
マジ特訓wロッキーっぽくなってんしw。
曲がアリスのチャンピオンwww。
すげーチョイスw。
名曲になんてことをw。
本編では海外の名曲をも汚す日本のアニメw。
乃木坂と連荘で2001年宇宙の旅のやつw。
クラシックもw。
すげーよw。

面白いけど人には薦めづらいアニメだよなぁw。
逆にこれが面白いと思う人とは俺親友になれると思うw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1039-8abd5a8f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。