このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月17日 (21:03)

君に届け第11話「episode.11 とくべつ?」。

君に届け第11話「episode.11 とくべつ?」を見た。


以下
感想。















爽龍www!?

爽龍展開w?
でもなぁ、龍には吉田ちゃんがいるからねぇw。
まぁ爽子が色々勘違いとかで
しばらく遠回りするかもしれんが大丈夫だろw。
相手が龍だしw。
胡桃の作戦失敗は目に見えてるぜw。
せめて龍じゃなきゃ可能性はもっとあると思うんだがw。
あ、でも風早がそれを見て勘違いすればいいのか。
うーんまだまだ色々ありそうねぇw。

胡桃本音出てきまくりですねぇw。
ただそれを全然上回る爽子の謎思考w。
ぶっちゃけ俺の予想も超えてますw。
最初の風早君は自分にとっても特別だからって
スッと言うとは思わなかったw。
恋愛感情の特別ではなかったけどw。
胡桃の思ってる特別がこの場合一般的なんだけどねぇw。
この「特別」は辞書で答え見つからないと思うぜよw。
本当爽子の純粋さというかその辺のズレは
想像以上ですねぇw。
だからこそ楽しいんだけどもw。
黒胡桃を以ってしても良い子に思われる胡桃w。
黒胡桃すげぇwウゼェとか言っちゃったw。
凄く本音叩き込んだんだけどねぇw。
陰気で周りがどん引きw。
私みたいに可愛くて人気者は努力するしかないんだからね!
は超名言wwwww。
知らなかったわwww。
そしてこの言葉に人気者は大変と解釈する爽子w。
いやいやいやw。
相手調子こいてるとこ突っ込めよw。
爽子どんな子だよw。
素直すぎだろwイラッとするとこだからw。
ここ笑いすぎて腹痛かったw。
梅なんて良い名前じゃないかw。
梅って呼んだ奴ノートとか爽子には何も通用しないなぁw。
胡桃が猫かぶんなくても結構普通に可愛いw。
というか被った状態より可愛いw。
もっと嫌な感じの女かと思ってたんだけどw。
これも爽子効果だよなw。
何か胡桃靴が当たったり逆にかわいそうな気もしてきたw。

爽子はもう完全なるクラスの一員ですねw。
爽子のインビジブルプレーすげぇw。
シュバババ超残像w。
ナイスアシストw。
風早がなんかいつものピュアさとは違うカッコよさw。
ライバル増えそうな展開に風早ドキドキw。
あの可愛さは自分だけが知っていたいってかw。
吉田ちゃん3倍どころじゃなく凄かったw。
鬼神すぎだろw目立ちすぎw。
1試合4点しかも弾丸シュートw。
矢野ちんの洞察力すげぇよw。
完全把握してるw当事者よりw。
流石としか言いようがないw。
キュピーンw。

龍名前覚えられなすぎだろw爽子から何でタワシだよw。
ノーコンなの抜けば魔球ジョースペシャル凄かったw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1042-bcaef7e9
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
