このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月17日 (23:04)

聖剣の刀鍛冶第11話「第11話 真実 -Truth-」。

聖剣の刀鍛冶第11話「第11話 真実 -Truth-」を見た。


以下
感想。















相変わらず直情一直線だなお前はw。
馬鹿真っ直ぐだw。
清々しいほどにw。
シーグフリードの嫌がらせも
ルークの悩みも全て喰う直情w。
まぁ今回に限っては見てるこっちとしてもすっきりしたがw。
ハウスマン以外の代表はまぁふざけんなって話で。
言っていい事と言っちゃいかんことがあることくらい
国を代表するものなら分かれよな。
本当は代表以前に人間としての問題だが。
爺さんはすぐ下世話な方に持ってくんだから。

セシリーは難しく考えるとダメになるタイプだよなぁw。
余計なことを難しく考えず行くべきだよw。
ただいきなり感情のまま斬りかかるのはちょっと待てw。
冷静さも欲しいw。
本当なんつーか分かりやすい、扱いやすい性格だよなぁw。
リーザの気持ちを知っているなら目を覚ませ!
全てから愛する人を守るための
絶対無敵の剣、リーザ、リサへの愛が生み出す刀。
それがルークの聖剣。
いい熱弁だ。
刀に刀を斬らすとかかっけぇw。

リーザがルークを守るために悪魔契約をして
生まれたのがリサ。
ルークの傍でルークのために、ルークを守り続ける悪魔を
というのこそリーザの願い。
ナルホドな。
流石セシリー伊達にリーザと似てるだけはあるw。
どうもリーザより直情っぽいがw。
リサ可愛いんだよ…それだけにリサの涙は辛い。
リーザに似た名前を持ちリーザに似た容姿
のリサによってルークは思い出し辛くなる。
それでもリサを大事にするのは罪滅ぼし。
うーんそういうのも分かっちゃってんのがねぇ…。
本当ルーク目の前の大切なもの見失っちゃいかんよね。

シーグフリードの野郎は頭もどうして
なかなかだから厄介だ。
まぁ結果良い方に転がったが。
全部滅んだら平和とかイっちゃってやがんなぁ。
やはりアリアは年の功…じゃなかった
経験豊富なだけにしっかりしてるな。
良い姉御肌。

シーグフリードによる悪魔のハウスマン襲撃で
次に引いたがこれ後1回?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1043-8b70dec2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
