このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月18日 (16:29)

けんぷファー最終回第12話「#12 Weihnachten 〜臓物たちの奇跡〜」。

けんぷファー最終回第12話「#12 Weihnachten 〜臓物たちの奇跡〜」を見た。


以下
感想。















ヒドイwwww。


こ れ は ヒ ド イ w。


めたくそ笑ったww。
ねぇよww。
何してんのけんぷファーw。
暴走しすぎw。
最終回というより番外編だけど
それにしても好き勝手やりすぎだろw。
本編からトんでるとこあったが
トんじゃってるの集大成だったw。
理解可能域を超えましたw。
考えるんじゃなくて感じる世界だなw。

反省会行きですwww。

あー腹痛ぇww。
本当どうしたらいーんだろーなーw。
終わった感じしねぇw。

時期にあわせてクリスマスネタ、
しかもナツル達←→臓物アニマル入れ替えという番外編らしい
内容だったのに果てしなくカオスにw。
なぜこうなったw?
ただ入れ替わるだけじゃなくケモミミ、尻尾付きと
その辺にこだわりを感じたあたりから分かってはいたがw。
最後もサンタ衣装持ってきたりw。
皆見た目とのキャラ崩壊w。
特に会長w。
カンデンヤマネコ、チッソクノライヌが意外とハッチャケた子だなw。
臓物アニマルみんなハッチャケてるけどw。
逆に思ったよりセップククロウサギは大人しかったよw。
それにしても一々喜び、脱ぐのもノリノリで楽しむ4人w。
他にも無駄なエロスw何喘いでんのw。
声優の無駄遣い極まりないw。
特にフレパの壁のぼりw。
アホだろwww。
何だそのエロアニメw。

ハラキリトラたち臓物アニマルたちが生きていることを
謳歌するんだがそこは素晴しいよなw。
沙倉さんに愛してくれてありがとうと語るとこなんて良いシーンだ。
だが問題は臓物アニマルじゃなくて周りっていうw。
まず委員長たち何してんのw。
どこの犯罪集団だよw。
完全に黒い組織化してんだろw。
とんだぼったくり店に見世物ショー、強制労働とかw。
阿漕すぎだろw。
1食38万以上とかパンピーでも払えねぇよw。
ゴチ以上だぞw。
ちょい役の子も何の仕事してんだw。
観客が臓物アニマルばっかの見世物小屋とかw
しかも地下じゃないwアウトーw。
最後何故3人が感動して改心したのかが分からないw。
更になぜか臓物ランドに東田w。
お前も何故そこで働いているw。
超お得意様の沙倉さんと会えるからかw?
恐らく来てるのほぼ年間パスポート持ってる一人だけだろw。
しかもフレパーのパチすぎw。
どこの中国だよw。
そりゃサビれるわw。

ナツル達はいつもどおりだったが
臓物アニマルの姿だとなんか微笑ましいw。

ここではない、どこかへって言った時GLAYの名曲が
思い浮かんだがあれとは関係ねぇかなw?
こいつら食事を何故もつ鍋にしたw。
声も違って耳も尻尾も付いてる赤の他人って一々長ぇんだよw。
少し頭冷やそうかとか声優ネタが止まらないけんぷファーw。
殴り合いで生を実感するとかw。

思えば最初から読み聞かせから始まる???展開だったw。
最後何故か♂ナツルと♀ナツルの夫婦だったしw。
どういうことだよw。

沙倉さんの突然の懺悔とか超展開w。
今更何懺悔するんだお前w。
ふしだらって自覚あるのなw。

会長の最後の

「くだらないわね。」

が全てだったw。

次ここがひだまりの枠か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1046-a42e5fd2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
