このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月20日 (21:48)

2009年M-1グランプリ。

2009年M-1グランプリを見た。


以下
感想。















パンクブーブー優勝おめでとうございます!!

M-1を見てましたが納得の優勝でしたねw。
完成度高ぇというか上手ぇ。
満票ってのはチュート以来2組目だったかな?
スゴいっすね。
パンクブーブーは爆笑オンエアバトルで見てたんですよね。
回数は多くないですけど。
がなり漫才っていうんでしたっけ?
ああいう西の方のうるさい正統派漫才ってやっぱ面白いなぁと。
正統派好きだと改めて思いました。


やっちまった笑い飯w。

やるんじゃないかとなんとなく思ってたりしましたがw。
笑い飯は鳥人のネタが強烈すぎましたねw。
鳥人なんて勝手な設定いきなり持ってきて
どうなるかと思いきやw。
流石としか言いようがない完成度でしたw。
決勝のネタは俺が一番好きなワシントンの桜とか
と同じ系統だったので期待してたんですけど惜しかったなぁw。
畳み込みの半端なさは好きw。
最後チンポジごり押しというのは
個人的にはめっちゃ笑いましたw。
最低すぎるw。
勇気あるチョイスですよw。
格が違うと思いましたw。
控え室からやっぱり違いましたしw。
笑い飯はもうM-1取る取らないのレベルの話じゃないですねw。

NON-STYLEは1本目2本目が近かったから
被せたのかどうか分からないですけど
ちょっと同じ展開だったのがなぁw。
連覇できるほどか?と言われたらうーん…でしたね。

ナイツはもっとスローなイメージが強かったので
意外な感じ受けつつやっぱ面白かったですw。
本人たちも言ってましたが15分とかだったら
すげー強そうですねw。

ハライチは個人的に大好きだったので期待してたんですけど
緊張してたなーw。
澤部さんのいつものキレがw。
もっとハードな感じが好きですw。
完全に澤部さんの負担大きいもんなこの二人w。
入りの柔軟性素晴しいですなw。
面白い変り種ですよねぇw。

東京ダイナマイトは途中の歌のチョイスがマニアックすぎだろw。
俺はクソ笑ってたけど親は分かってなかったw。
あと二郎さんのほっときっぷりが好きw。
ダイナマイト好きだわぁw。

モンスターエンジンは確かに女性受けが悪そうな感じでしたねw。
ネタ中のガラが悪すぎるw。
モンスターエンジンのああいう漫才初めて見たので
俺には新鮮でしたw。

南キャン相変わらずで安心しましたw。
本当順番悪かったなぁw。
山ちゃんのツッコミ好きすぎるw。
山ちゃん天才的だと思うんだけどなぁw。

ハリセンボンも春菜の負担でけぇw。
キャラは立ってんだからもったいないなぁw。

今回審査員が西の人多かったですね。
東の人がリーダーと知事だけでしたからね。
キワモノ好きの大竹さんとか南ちゃんとか呼んで欲しいなぁw。
東国原知事がグダった感想のあと一回も感想振られなかったのに笑ったw。
中澤前番組に続いて出てたなw。


↓好みも加味した個人的なランキングw。
自分が好きなお笑いさんがランク下でも怒らない人だけ
反転してみてね。
1.笑い飯
2.パンクブーブー
3.ナイツ
4.ハライチ
5.東京ダイナマイト
6.ノンスタ
7.南キャン
8.モンスターエンジン
9.ハリセンボン
スポンサーサイト
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1052-2ce6f18d
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
