このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月21日 (19:58)

とある科学の超電磁砲第12話「AIMバースト」。

とある科学の超電磁砲第12話「AIMバースト」を見た。


以下
感想。















美琴すげぇえええっ!!

禁書目録では当麻が凄すぎて分からなかったが
レベル5、学園都市ナンバー3ってやっぱすげぇなw!
なんちゅー強さだよ。
こりゃ凄いわ。
そして考えること、言うことも中学生じゃねぇなw。
この展開で己が反省をするというのは
中々出来ることじゃないぜよ。
なんともまぁい立派な子だよ。
主人公だわぁw。
少し説教臭いけどなw。
何回も言うけど電気の有用性の高さ凄いぜよ。
レールガンのぶち抜きっぷり半端ねぇw。
核云々の前にAIMバーストごとふっとばす気かとw。
原子力施設に向かう怪獣映画といい
水着回安すぎるとか
主人公による的確なツッコミw。

私の頭脳はここにあるのだから
って木山先生かっけぇw。
この人結局なんかカッコよかったんだけどw。
あんだけ人様に迷惑掛てて再び掛けるかも
宣言しながらかっこいいとか参ったねこりゃw。

1万人のレベルアッパー利用者の思念の塊。
コンプレックスとかは大体強い思いだから
こういうとき厄介やなぁ。
己の劣等感をひたすらな努力で克服しよう
っつったってそう簡単なことじゃないしねぇ。
実際克服ほぼ不可なことも多々あるわけで。
とくに超能力とかならなおさら多いだろうな。
あのAIMバーストっちゅーのは核といい
風斬と同じようなイメージでええんかい?
風斬はAIMを故意に繋いだりしないで生まれた
自然現象のようなキャラだったと思うけど。
木山先生は同時に能力使ってたけど、
こいつが1万人分の能力同時に使ったら
学園都市どうなんだろうね。

初春は素直いい子だなぁ。
立派な子だよ本当に。
そして佐天もやっぱり良い子なんだよな。
明るく楽しい子だw。
これでこそ佐天だなw。
しかし美琴といい初春といい中学生タフだなw。
アンチスキル以上だぜw。
アンチスキルといえば
姐さんじゃんじゃん言い過ぎじゃんw。
黒子は本当美琴に対して暴走してるとき以外は
カッコ良いンだけどねw。
まぁあの暴走ありきの黒子なんだけどw。
美琴の考えを完全把握してるあたり本当凄いw。
ゲヘゲヘ言い過ぎwキス音しすぎw。
自重せいやw。

今回の映像凄かったなぁ。
普通に関心と言うか「はぁ~」なんて思いながら観てましたw。
今更なんですけどエフェクトとかすげぇなw。
コンピューターが使われるようになった故ですかね。
それを思うと逆にアナログであそこまでやってた
昔のも凄いんですけどねw。

EDがアレンジ・英語歌詞の
「SMILE You&Me」でした。
ELISAさんの日本語・英語両用は良いなぁw。
これもうELISAさんの一つのカタチですね。

マーブルチョコ女がまた臭いキャラだね。
やっぱ2期みたいだし次はこの女がボスかね?
水着回w定番ですなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1055-526286ee
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
