このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月22日 (20:40)

そらのおとしもの第12話「第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」。

そらのおとしもの第12話「第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」を見た。


以下
感想。















ニンフ…!!

そらおとが正統派な意味でめっちゃ本気出してきた。
ニンフ…これは…。
嫌なサブタイだったわけだが本当嫌やなぁこれぁ。
おいおいおいおいおい。
可愛さ全開になってきたところで
これは…智樹なんとかしろぉい。
次回最終回みたいだがイカロスは笑えるのか、
ニンフも助かり笑えるのか。
なんという盛り上がり…次週が待てないぜ。


イカロス→智樹←ニンフ
      ↑
    そはら

の構図が大分ハッキリしてきたのに
ニンフは死の危機とか勘弁しろ、おい。
首輪のタイマーが僅かで切れる。
ニンフの思い出作りって悲しすぎる言葉だな。
鎖から外され自由になれたなら。
イカロスはニンフの異変になんとなくは気づいてるんだな。
ニンフと智樹のキス…惜しかったなぁ。
完全にニンフ→智樹なのになぁ。
さよならじゃねぇよ…そういや
さよならじゃな~い まだこれで最後じゃな~い♪
ってのがサムエル(Something ELse)の曲に有ったな。
智樹ニンフのマスターになっちまえよ。
といってもマスターってのは変えられない?
いや、イカロスは変わってるか。

イカロスは動力炉の異常とは違う
胸の高鳴り、痛みがなんなのかまだ答えは出ず。
簡単なことですが。
笑顔で人間らしさを。
笑顔は確かに人間らしさを凄く感じる仕草だよな。
そこでイカロス笑顔挑戦の軌跡。
くすぐりに対するリアクションはなんだそれw。
智樹のくすぐり無駄に凄いw。
そはらから元気玉みたいなの出たぞw。
部長は…そういやこの人笑わないからなw。
そして何故か大根畑w。
似合ってんのが怖いw。
会長室なんだよそれw。
世界征服してどうすんだw。
会長怖過ぎるw。
蝿叩きで人間叩いて笑えるかw。
ドSすぎだろw。
接着剤笑顔意外と威力あったw。
しかし危ない発想だw。
智樹デート情報無さ過ぎだったw。
ショッピングは一緒に行けよw。
結果全部スイカw。
クリスマスシーズンにそんなにスイカ買う奴いねぇw。
こけし戦隊スイカマンとかどこの地方ヒーローだよw。
ニンフチョイスの映画のはピンク色すぎたw。
コーヒーカップ壊れるほど回して結果虹色のゲロw。
最悪だよw。
果てにはマスターを喜ばせたい一心とはいえ
動物の檻破壊とかすげぇ暴走w。
その檻から解放された動物が全て智樹を襲うとか
不幸とかのレベルじゃねぇw。
ここ全体的に本気出しすぎだろw。
スタッフも国もw。
福岡県警の本気だわw。
部長と会長のインタビュー自重w。
会長に至っては極刑求めるとかw。
ドSの域超えてるw。

そらおと史上かつてない超綺麗なEDだなw。
ED絵が水無月先生だしw。
フィギュア原型師、ウシ男&ウマ子デザイン(キムタカ)
とかちゃんとポスター原画は別に名前載せてる
とかこのアニメそういうとこしっかりしてるよねw。
思わずスタッフロールマジで観てしまうw。
今回斎藤監督が原画描いてたしw。
OPはSEがうっせぇw。
入れすぎだろw。

γなるやつが最後に降りてきたがこいつは…
ニンフの抹殺?
でもわざわざそんなことする必要は無いんじゃね?
まぁ次回まで待つしかないな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1058-3a396cee
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。