このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月24日 (01:36)

君に届け第12話「episode.12 恋愛感情」。

君に届け第12話「episode.12 恋愛感情」を見た。


以下
感想。















悶え死ぬるということはこういうことかとw。

やべぇよ…やべぇw。

もうっwww!!

萌え死ぬw。

助けてw。

悶え死ぬぅううっww!

顔の筋肉がおかしくなるw。



純真・純粋が越えられない壁は無いのか、とw。
超超超超正攻法強すぎるw。
何だ爽子と風早、この二人w。
胡桃は相手が悪かったよ。
どうしようもないw。
勝てないw。
これは勝てないw。
胡桃がショボイわけじゃ決してないんですよ。
むしろ胡桃すげぇんですよ。
しかしそれをも越える純粋さ。
黒を塗り替えるほど白いw。
どれほどの白さを持ってすれば黒をも白くするのか。
いやはや驚くことしか出来ないw。
胡桃はまずかみ合うように爽子を理解しないと
普通の罠は通用しないわw。
受けて立ったのもまだ勘違いだしねw。
これはもう胡桃も正攻法しかないんじゃねw?

恋愛感情。
やっとキタコレw。
でもここで好きとか恋じゃなくて
恋愛感情ってのが爽子らしいw。
世界を変えてくれた風早に対する気持ちは
憧れ?尊敬?恋愛感情?
どれでしょうねぇw。
知りたい。
爽子のその真っ直ぐで真摯な瞳。
こんな子いねぇってよw。
感謝の言葉もなんて懇切丁寧なw。
相手が龍ってのもあるが
まったり空間が生まれたぞw。


そして龍ぅうううううっwww!!!

カッコよすぎるぅうううっwww!!


龍がすげぇパねぇんだけどw。
チート級のカッコよさw。
龍が答えをこんなにもカッコよく出してくれるとはw。
何だお前w。
本当何だお前ww。
ちょっとしか喋らねぇクセに
そのちょっとがカッコ良すぎんだろうがよw。
もう嫉妬する気にもならねぇよw。
「俺は千鶴一筋。内緒な。」

ぅぉおおぅぃっ!!

かっけぇw。
理屈じゃないんですねぇw。
「気付いたらもうずっと特別だったよ。
他とは比べらんねぇもん。」

はぁ…昼寝キャラだし、
黒沼なんて難しくない名前覚えられない
ような奴なのに…決めすぎw。
決定力高すぎですw。
結構機微に敏感だし出来るキャラすぎだろお前w。
かなり重要キャラw。
まっさらピュアボーイ風早君に負けないイケメンだw。

風早の魔球に対して
「それでも俺が取れてたらなって思っただけ。」
って何て萌える台詞w。
これ超絶な威力だよなw。
風早が萌えキャラすぎw。
あと風早は自分が好かれてるとは思ってなかったかぁw。
まぁ当人が分かってないですからねぇw。
仕方ないかw。
完全に分かってるのは矢野ちんと龍。
吉田ちゃんは…?w

胡桃のキラキラオーラが通用しないピンw。
むしろどん引きだったw。
矢野ちんが凄すぎるw。
本当流石も流石w。
なんて頼りになる友達なんだw。
噂における千鶴の情報源なんて
考えてなかったわ。
恐らく完璧であろう考察w凄いぜw。
二人の言葉の裏駆け引きが凄かったw。
黒さ対決でも矢野ちんがいれば恐るるに足りずだなw。
ただ肌は負けた矢野ちんw姉がいたのかw。
当たっても死なない魔球w。
そういわれると魔球がしょっぱく感じるw。
そうそうこの辺って吹雪くのかw?

最後の切り方が鬼畜過ぎるw。
マジ鬼畜w。
そんなとこで切るかw。
俺らに1週間苦しめとw。
まぁ幸せな苦しみですけどねw。
しかし恋における戦いでこんなに安心できるのはないよなぁw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1062-99fba81b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
