このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年12月25日 (19:46)

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜第12話「Episode12 もうひとりの乗客」。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜;第12話「Episode12 もうひとりの乗客」を見た。


以下
感想。















ミラクル連発w。

やっべぇw。
ミラトレがミラクル連発ですw。
あかりちゃんが乗客だったwww!!
しかも記憶消失www!!
更に大っきくなっちゃったwww!!
やべぇw予想の斜め上行き過ぎなんですけどw。
前にあったミラトレの暴走は
本来いつまでも乗っていられるはずのない
乗客:あかりちゃんがずっと乗ってることによる
過負荷のせいでこのままだと廃線:消滅の危機。
(前の時みたいに石化するらしい。)
なんだと…?と言わざるを得ないw。
ガイドってのは最初から謎ではあったが
解決できない悩みを持った悩める淑女だったとはw。
だって車掌だって大江戸線にはいねぇんだろw?
これ車掌さんも何か凄いことになるw?
車掌vs新宿になって新宿が噛み付いたように
車掌さん胡散臭いとこ沢山ありますからねぇ。
決して覗けない車掌室や謎の連絡。
乗員は本来私だけっつってたから
お客とかじゃないだろうし…w。
12号とか言ってるし車両名?車両の擬人化?
そしたら他にもミラトレがあるってことかw?
まさか~w。
でも今まで出てきてない駅もいっぱいいるわけでw。
まぁ最終回見りゃ分かる話だと思うんですけどねw。
そうそう車掌は髪型もかっけぇな。
で、話をあかりちゃんに戻して
記憶消失だったとかすげー展開w。
悩みも忘れてりゃそりゃ解決出来んわな。
デート中は色々ボケてるというか残念っぷりを
発揮してしまったわけだがw、
なんと!!

でっかくなっちゃった!!

本当はもっと年上でOLでしたwww。
んな馬鹿なw。
誰が予想したであろう展開。
まさしく超展開w。

超☆展☆開!

大事なことなので2回言いました。
いやぁ…これどうなるんだよw。
服は大きくならなかったのでエロくなってましたw。
ナイスバディw。
苺パンツ見えてまいますよw?
六本木が最後に
「それは…良いと思う…。」
と言ってドン引きされてましたw。
その六本木はクサイこと言ってましたねぇw。
「ドンマイ。」
じゃなくて
「ほら、あった。
その気持ちが毎年変わらないあかりちゃんのクリスマスだよ。」
くさぁーーーーいw!!
しかしイケメン・イケボイスならアリかw。
OP前に六本木の夢があって前の廃駅みたいなとこが出てきて
OPのエロい六本木が出てきたわけだが意味深だよなぁ。
何なんだあれ?
あとあかりちゃんのポケットって何が入ってんだっけ?

ミラトレすげぇぜw。
俺の予想をテロリンとかわし続けるなぁw。
超楽しいんだけどw。
六本木×あかりちゃんな展開で
最終回いくのかなぁw。
時期はちょうど今にあわせてクリスマスだったんですね。

とくがわの存在には深い謎がないらしいw。
1カットで説明されてしまいましたw。
捨て犬で入れられてた箱にとくがわと
書かれていたからとくがわ、と。
拾いたいと言ったあかりちゃんに対して
車掌めっちゃあっさり許可出したなw。
ちなみにとくがわはミラトレに来たのが
あかりちゃんの後なので俺らと一緒で
あかりちゃんが乗客っての知らなかったらしいw。
ステーキなんか食いやがってw。
あのとくがわのリアクションざまぁw。
でもこいつ面白いから好きだよw。
散歩の件で行ったりきたりしか出来ねぇっていう
ツッコミが面白かったw。

懐かしの防災頭巾w。
イケメンは防災頭巾被ってもイケメンだなw。
新宿のプライドは許さないらしいがw。
皆ノリ良すぎだよなw。
ハゲネタが何気に広がってるw。
月島の手打ちが完璧だったな。
やっぱこいつは違ぇな。
そういや駅って寝んのかなw?

次回サブタイが聖夜の軌跡なんだけど
奇跡じゃねぇのかよw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1069-cce1acb7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
