このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月27日 (00:46)

テガミバチ第8話「シルベット・スエードに会う」。

テガミバチ第8話「シルベット・スエードに会う」を見た。


以下
感想。















本当に引きが上手いというか次を見たくなるアニメだな。

アカツキに渡ったゴーシュは心をなくし、
アカツキでのビーの仕事をしなくなったまま失踪。
心弾の撃ち過ぎか…。
十二分に有り得る話だな。
ゴーシュの性格ならば。
しかしそれを言うならラグも危ないんだよな…。
ラグも己の身より他人のことを心配するタイプだからな。
うーん…なんとも言えず、だな…。
そうそうゴーシュはラグがテガミバチに向いてると思ってたんだね。

シルベットが何か逞しいんですけどw。
肉食系ですねw。
泣き虫だった過去の想い出の
イメージもあって俺ももっと大人し(ry。
意外と胸ありますねw。
人形作りが仕事なんだね。
4年半。便り無し。
希望は捨てた。
ゴーシュは死んだものと。
でもそれは忘れられず悲しいから。
傷は大きいな。

ゴーシュをラグが探す。
ラグがシルベットの希望になる。
ラグらしい結論だ。
しかしこんだけ時間たって初めてあっても
シルベットがラグを分かるってのは
よっぽど変わってねぇンだな、ラグw。
実際変わってませんけどw。
それとゴーシュがしっかり話てたんだね。

アリアさんにとっても辛い話だったんだね。
4年半未だに彼を想うんだから。
そりゃ恋人なら当然だろうが…。
ゴーシュも働きすぎで結局
アリアさん、シルベットと良い女二人も
泣かせるとは…幸せってなんでしょうね。

ニッチ可愛いなw二回も落っことすのかw。
ニッチがラグを忘れないからな!
ニッチ良い子だ。
ただニッチ、大きさは背のほうだと思うよw。
胸はまだ将来があるからw。
ちなみに美人には豊かな乳も必要か?
という質問には俺はNOだと答えよう。
乳なんざ大した問題じゃないです。
問題は心です。
摩訶舌って熱いのダメだったのかw。

コナーが本当良い奴w。
なんて愛嬌のある優しいナイスボーイなんだw。
ステーキに噛まれたり可哀想なんだけどw。
そしてやっぱりザジもツンだが良い奴だなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1073-f629ff69
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
