このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月29日 (21:29)

テガミバチ第10話「光の下」。

テガミバチ第10話「光の下」を見た。


以下
感想。















12年前の311日目。
瞬きの日。
人工太陽が消えて点いた日、
政府の飛行船が落ちた日、
政府が人工太陽が調査、調整した日
ゴーシュが母を忘れ、
シルベットが生まれた日、
そしてラグが生まれた日。
この日は何かかなり色々あったんだな。
一体何なんだろうかね。

ユウサリセントラル一番明るい祈りの丘で
見た瞬きの日がゴーシュにとって凄いターニングポイントだな。
記憶喪失か…ゴーシュが母を失った隙間に妹を当てはめた
とか確かにこれはゴーシュの異常だな。
目に光無かったし。

ゴーシュと同じ道を。
母にもきっと通じる道。
アカツキまで行かないとね。
ただ光が強ければ影も濃くなる。
気をつけないといけないことも沢山あるな。
ラグは制服似合ってるねw。
ニッチはラグのパンツオンリーw。
穿けw。
本当ラグ至上主義だなw。
シルベットが車椅子の女豹とかw。
本当この子実は肉食系だよなw。
シルベットとラグ同棲かw。
これは既に二人いい感じじゃないかw。
しかしオリジナルゲボマズスープw。
兄妹で残念味覚だったのかw。
住むからには何があっても家に帰ってくること。
一人にしちゃいかんよな。
なんか響子さんを思い出す。
しかし今回も泣いたラグとシルベットw。
本当二人とも泣き虫だなw。

アリアさんは今でもゴーシュの味方、
ゴーシュが好きだったアリアさんのままでした。
ラグはゴーシュに似てたりすんのかな。
散弾銃のザジ、一撃大砲のラグ。
ザジがラグの初仕事に対して
「俺も一緒だしな」とかキザいw。
コナーは戦わないのか?
そうそうこの国女帝制だったんだね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1078-04337a7e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
