このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年12月30日 (19:13)

生徒会の一存第10話「第10話 片付ける生徒会」。

生徒会の一存第10話「第10話 片付ける生徒会」を見た。


以下
感想。















本当終わり方だけは毎回毎回綺麗だなw。

終わりよければ全て良し過ぎるw。
今回いつものよりパロとか多かったよなw?
わかんなかったのも多かったんだけど
多分これパロだろうなってのがいっぱいあったw。
AIRの使い方酷すぎるw。
名作になんてことをw。
っつかそれ以前に感動について語るとこは単純にヒドイw。
法則やたら作んなw。
死ねば泣けるってもんじゃないからw。
適当に黄金パターン組み合わせんなw。
庇って記憶喪失になって病になって
辛い過去持ちの黒幕がいて死んでも
感動できないわw。
っつか最後に誰も残らないとかw。
何このBADENDw。
しかも演技が雑w。
手榴弾を飲み込んで体の中で爆発させるとか何だっけw。
本当雑な劇w。
残念過ぎる劇だろw。
こいつらダメすぎだw。
まぁ本番は戦隊モノやったみたいだが
混沌残念だったのは目に見えてますw。
ガクエンジャーシープ→レッドが敵に→イエローが吹っ飛ばす。
どんな話だw。
ガクエンジャーシープって何だよw。
知弦さんのもきゅもきゅやめろw。
可愛すぎるw。
じゃなくて戦隊モノに合わねぇよw。
そしてイエロー出しゃばんなw。
どんな戦隊だよw。

今回何気なく俺が感心したのは
学園モノで学園祭の祭り自体を
やらなかったってのは新しいなw。
学園祭なのに一室で駄弁ってるとこだけで
劇の話をしながら劇本番をスルーしてw。
祭り部分ってリリシアさんだけじゃねぇかw。
これは凄いw。
学園祭当日は勿論前日、後日が
一番の盛り上がりどこなのになw。
椎名姉妹の件もあったしw。
あれは学園祭頑張るフラグじゃないのかw。
忙しかった程度で済ませんなw。
徹底的にダメ生徒会のグダグダばっかだなw。
なんて内輪完結した世界なんだここw。

ぽっこんちょとか物語内だけじゃなく
視聴者側にも投げっ放だったわけだが
完全に作者が語感だけで適当に言葉作っただろw。

会長の涙腺ハードルが低ぃw。
鼠母の物語短すぎるだろw泣けねぇw。
知弦さんのストーリー創作力w。
幸せの持ってき方がマイナス方面w。
後日談足してもより暗くなるだけっていうw。
救い方が忘れたり死んだりなんだよなw。
一理あるけど暗いからw。
本当にハッピーなのは知弦子だけw。
創作の中の知弦さん可愛すぎるw。
キャラ変わりすぎwだがギャップがいいw。
今回の杉崎の顔芸w。
杉崎の独り言うるせぇw。
モノローグでもうっせぇw。
エロゲ野郎すぎるw。
真冬ちゃんの純ロマに反応してしまった俺はもうダメだなw。
真冬ちゃんが普段パンツ穿かない痴女だったw。
ただ真冬ちゃん結構いいこと言うよね。
生徒会面子良い子らねぇ。
ナイスデレだぜw。
皆ツンデレだからなw。
そして劇でも愛されない杉崎のデレw。
良いグループだ。
ただ真冬ちゃんの表情は意味深だったね。

協力にちゃんとロマンチカあったw。
だから隠さずモロだしたのかw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1079-bbbc9241
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
