このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月04日 (21:22)

にゃんこい!最終回第12話「ニャンコ12匹目! 天国は待ってくれる?」。

にゃんこい!最終回第12話「ニャンコ12匹目! 天国は待ってくれる?」を見た。


以下
感想。















にゃんこいや
ああにゃんこいや
にゃんこいや

なんという二期フラグw。
とかく二期のフラグ立てすぎだろw。
これ決まって言ってんのかw?
まだなのかw?
微妙に曖昧だよなw。
まぁどちらにしろとかく終わりました。
がやっぱ最後まで不幸体質だなw。
何この裸男w。
アウトぉーw。
でも見方によれば幸せではあるのかもw。
死ななかったし楓と良い感じになりそうだし
加奈子も戦線復帰だしw。

普通に猫地蔵の呪い強ぇなw。
怖ぇw。
猫アレルギーが猫になって死ぬという
史上初であろう事件まであと僅かだったw。
絶対嫌やわw。
ただまだ呪いは解けてないっていうw。
大変だねぇw。

楓の中で潤平と猫の関係が愛故にという結論に至りましたw。
呪いじゃなく愛だとw。
まぁ猫アレルギーって知らなくてあのやり取りを見たら
愛と解釈できなくは無いけどもw。
これは動物好きで犬を4匹も飼ってたのも大きいだろうなw。
俺絶対そんな結論至らないもんw。
って書いてから見直して思ったんですが
これ猫に優しい潤平君が猫地蔵に
呪われるなんてこと無いよねーてことか?
ありゃ?何か分からなくなっちゃったw。
まーいーやw。
さてさて潤平が無事でこれからこの二人どうなりますかねぇ。
両思いなんですけどねぇw。
潤平の事となると微妙に暴走する楓と
邪魔され続ける男潤平は意外と先長いw?
加奈子が新たな恋を探すと見えて
再び潤平愛再燃w。
加奈子イケっw!
しかし初詣の晴着は楓も加奈子も可愛かったですねぇw。
凪が最後まで己の道を暴走しきったなw。
清々しいw。
毎回ただの予想外邪魔因子w。
猫のキグルミ没デザインって当たりまえだw。
画伯の絵をどうやって3次元に起こすんだよw。
この人は戦線最前線には行かないんだろうかw?
行ってるといえば行ってるけど行ってないといえば行ってない
なんともややこしいポジなんだよなぁw。
フリーダム女子大姉さんも戦線参加してくれると面白いんだがw。
ただ出番僅かであの存在感だからなw。
凪ー先輩と二人いるとそれだけでおなか一杯になってしまうかもしれないw。
桐島姉妹の姉の方怖すぎだろw。
GPSで常に位置把握とか犯罪者過ぎるw。
色々ハイテク技術を持ってるとこが性質悪いよなw。
それに婚約首輪なんて初めてみたわw。
不幸で喜ぶなw不幸萌えじゃねぇよw。
郵便局での電波キャラそこそこ素だろあれはw。
ある程度の分別があるだけ(潤平以外に限るw)何とかセーフだが
そのうち完全アウトになりそうな子だw。
妹ちゃん大事だわw。
その妹ちゃんはまぁツンツンデレツンデレツンツンしてるわけですが
戦線には加わらんかねw。
微妙なポジでツンデレ揺れてるのも良いかもしれないw。

母と妹は相変わらず楽しそうだなw。
潤平側からしたらウザいがw。
いつだって他人の話は楽しいものよねw。
身内、親しい人なら特にw。
親父が最後に顔も声も出ないながら地味に存在感を発揮したなw。
そして分かったことはこの親父ありてこの娘ありかとw。
親父も完全に母、娘タイプだこれw。
鈴に当たるとか何気に凄いしw。
もうひとりいるおっさん:住職はダメだこの人w。
ただのキャバクラ好きな俗っぽい愉快なおじさんだもんw。
猫地蔵も怒るならこの人に怒ったほうが良いw。
ヴィクトリィィッ!!

ニャムサス姐さんを始め猫は義理堅いというか
良い奴等じゃないかw。
ニャム姐さんナイスアイディア出したり
頼りになるしやっぱりぬこは良いなぁw。
今回今までのにゃんことか皆出てきたけどやっぱり
M額多かったなw。
気になってたんだよw。

その他気になったこと。
札帽子は怖いなw。
楓が地味に極道ノリw。
猫潤平役得過ぎたw。
フランダースの犬のごとく昇天しかけたからなw。
どうせなら抱かれたまま裸体かして
もっと不幸になってしまえばよかったのにw。
あ、そうそう裸体は仮装じゃありませんw。
最後に実は裸体男子とくんずほぐれつな加奈子w。
なんというエロスw。
しかも凪先輩と爺も加わって4(ry…
ただ潤平の裸体なんか興味ねぇよw。
猫地蔵声が原作者の藤原先生wムゥw。
お寺の鈴が5千万とか高っえw。
今回ビリー隊長とかスラムダンクとかパロ多かったなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1083-12e49a2c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
