このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月05日 (00:33)

とある科学の超電磁砲第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」。

とある科学の超電磁砲第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけど
ワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」を見た。


以下
感想。














(ノ∀`)アチャー


神回来ちゃったこれwww。
オチが素晴しすぎだろ今回w。
超笑ったwwwww。
アレはやっちまったなぁw。
アイタタタタタタタタタタタタタw。
恥ずかしいw死にたくなるほどw。
大型ビジョンの伏線上手くやられたわぁw。
先輩の発言もねw。
当麻出てくるとは思わなかったw。
素晴しいっw。
13話息抜きレベルじゃねぇよw。


固法先輩が凄すぎたw。

なんというボンキュッボンw。
っつかバキュゥンバキュゥンバキュゥンだったけどなw。
何回見ても笑えるw
下乳のラインといいここに気合入れすぎw。
バキュゥンバキュゥン入れすぎw。
スタッフ馬鹿だろw。
愛すべき馬鹿ですwそんなジャパニメーションが大好きだw。
やべぇ固法先輩気になってたし好きだったけど
これは株上がりすぎだろw。
提供に使われても仕方ないw。
普段着の色気の無さ最高ッスw。
ジム通いをしてちゃんとトレーニングしている固法先輩最高ッスw。
美琴をバッサリ切った子供っぽい発言最高ッスw。
最大サイズでも小さくてバンキュッバンな固法先輩最高ッスw。
男のカメラマン想像して恥らう固法先輩最高ッスw。
自然な笑顔最高ッスw。
何気に良い格好取ってる固法先輩最高ッスw。
美琴を扇いであげる固法先輩最高ッスw。
カレーを優しく教えてあげる固法先輩最高ッスw。
戦力差は圧倒的だった…w。
今回みんないつもより良い感じに輝いてたんだけどなぁw。
格が違ったわw。

黒子は女子に日焼け止め塗りたいとか何処の男だよw。
相手が美琴だからだけどさw。
それにしても全く自重しないw。
黒子は水着もその身体でマイクロビキニの勇気は素晴しいw。
美琴が卍、バックブリーカー、ブレーンバスター(ちゃんと持ち上げてからのw)と
大技連発しまくったのも仕方ないw黒子は水着が水着だけにギリもギリだったw。
美琴IHが出来るくらいに手加減できたのかw。
前ラジコン壊したよなw?

セクシー&エキゾチックな婚后さんがまぁ…残念な子w。
エカデリーナちゃんとかニシキヘビなんか連れてくんなw。
それに高飛車・意地っ張りなのは墓穴掘ると辛いぞw。
もうちょい素直になったら可愛いよw。
カツオ釣ってはしゃぎすぎた時みたいにw。
カレーの件は引っ張りすぎたw。
今回は周りが無意識鬼畜だったのがより不幸だったなw。
皆気づいててやってたら一種のイジメだぞw。
だが逆にあそこまで言ってよく本当のこと言えたなと。
それは凄いと思う。
無駄に高いカメラ意識wそれも凄いと思うw。
究極のカレーの為に。
玉葱むきすぎるとらっきょになるらしい。
とうもろこしはおろすらしい。
トマトはピーラーでむくらしい。
ワカメは包丁ぶつ切りらしい。
蜜柑は皮ごと輪切りらしい。
ごぼうはざっくばらんに切るらしい。
苺を入れるらしい。
んなワケねぇよw。
ちなみに俺はカレーは野菜大きいほうが好きかなw。
しかし美琴本人を知らなかったとはw。
上から目線やめいw。

水泳部の二人は良い身体してるねw。
それだけじゃなくフォローも素晴しいし
性格も言葉遣いも常盤台がお嬢様ってのを思い出したよw。
この二人結構好きなんだけどなw。
佐天も普通にスタイル良いねw。
そして素晴しい元気っ子w。
やっぱ良いわw。
初春はまぁ美琴、黒子と同じく予想どおりの
ひんぬうで安心したw。
そうそう二人は美琴の可愛い物好きを学習したんだねw。
パジャマバッサリだったからw。

サブタイが長ぇw。
この長さの台詞まんま持ってくんなw。
銀魂かw。
水着回に海にもプールにも行かないでモデルというのが素晴しいw。
流石学園都市素晴しい技術をお持ちだw。
マジ科学技術無駄に凄いw。
雪山、砂漠、嵐海、特に月面自重w。
海プール無しと言えばかなめももそうだったなw。
向こうは状況がもっとリアルだったけどw。

やっぱり可愛い水着で超はしゃいじゃったのが良いなぁw。
あとカレーの集合写真は良い写真だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1086-c8490e29
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
