このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月26日 (21:24)

アニソンぷらす2010年1月。

アニソンぷらす2010年1月分の


以下
感想。















100104
正月のライブ見てないけど未公開見てみたw。
ぱよさんセクシーな写真使ってんなと思ったら
やっぱり恥ずかしいのかよw自分で言及しちゃったw。
No.1友達声最高でしたw。
ELISAさんがマイワールド展開しすぎw。
とてつもなくシュールw。
angelaさんとみくにさんは芸人枠だったんだねw。
特にみくにさんw。
完全に芸人だろw。
竹内順子さんが流石凄いなこの人はw。
子供アニメのカリスマやっぱすげぇわw。
ナイスキャラすぎでしょうw。
アニソンタイアップは色んなアーティストを
知るきっかけにという点で素晴しいですね。
ドラマはメジャーどころを使いますから
深夜・早朝枠ならでは。
海外でのハルヒ人気は凄いねぇ。
野中さん何で自分でハードル上げたんだろうなw。
時々謎なことするよねw。
アメザリは良いなぁw。
アメザリは普通に漫才も面白いよねw。
ハイテンション過ぎるツッコミ好きなんだけどw。
ただ未公開EDは酷かったwスタッフがw。
来週金朋×画伯第2弾wやめろw。

100111
はい、事故ーwww。
放送事故ですw。
生じゃないのに放送事故ですw。
画伯がこの世界でどんどん悪化してる気がするんだがw。
壊れまくりw。
皆が壊れた画伯を持ち上げるからかw?
頼む画伯帰ってきてくれw。
残念な美人の域をそろそろ越えそうですw。
金朋さんが今回真面目に見えたような
見えなかったようなw。
とりあえず無駄に高いスルースキルw。
金朋さんは画伯相手に己のリズムを
決して乱されないとこが凄すぎるw。
今回無事終わったとぱよさんが言ってたが
無事じゃありませんw。
一般の方々に被害出てますw。
八百屋さん、八百屋さんのお客さん、精肉店のお兄さん
テレ東の入り口警備員の方とかその他多分沢山w。
カレー鍋はまぁ普通だったようで良かったですよw。
画伯の新バンドのCrushTearsは普通にカッコよかったなw。
画伯歌うまいしなぁw。
ただこの人何処に進んでるんだw?

100118
オガマナってヒャッコん時の髪型の印象が強すぎて
分かんなかったけど髪普通にストレートで
下ろしてると印象大分違うな。
アニソンぷらすは相手が誰だろうと
やることが変わらない一貫性は素晴しいと思うw。
そしてオガマナ結構普通にやるのなw。
MMを含めた4人の絡みで青しゃべらな過ぎ笑ったw。
LOF5人ってツインボーカル、ギター、ベース、キーボード
ってまぁ結構珍しい編成だなw。
何気にみなみちゃんすげーがんばってるよねこのバンドw。
FLOW良いよなぁ。
FLOWの曲は良いよー。
しかしアニメタイアップが多いとは思っていたが
ナルトとのタイアップが4曲目ってそれはまた凄いなw。
オタク文化世界進出は地味ながら確実に進行してんだなぁw。
ぱよさんが良いノリw。

100125
あいぽんって繊細そうに見えて結構平気で事故るよねw。
キュートで癒し系なのにどうも癒しより
面白キャラのほうが立ってる気がするw。
あいぽん目の付け所が違うw。
すげぇよw。
「皆離れて!そして集まって!」の発想は無かったw。
しかしCSIとかアニソンぷらすそれどうなのw。
難ぃよw。
皆あいぽんをググりすぎw。
お前ら何を調べたんだw。
アロマテラピーの情報ふわっふわやなw。
まぁ俺も自分が持ってる資格の質問されても答えられないけどw。
アイレンジャーの設定何に使うんだよw。
アニソンぷらすの正義モノは事故率100%だからやめろw。
世間の目と戦うクソ笑ったw。
FLOWの写輪眼で視力UPの発想は無かったw。
WAS見ていつも思うが世界のアニオタもすげぇなw。
あずまんがとか海外でもウケるのかw。
レベッカの部屋の方が気になったのは俺だけじゃなかったらしいw。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1088-9cb916a9
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。