このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月07日 (23:57)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪最終回第12話「約束です♪」。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪最終回第12話「約束です♪」を見た。


以下
感想。















おいwww。

3期かw。
3期なのかw。
3期なんだなw?
といいたくなる乃木坂2期でしたw。
(3期情報は全然知らないけどw。どうすんだろうねw。)
これ完全に3期行くだろw。
結局ここで終わりとかw。
全然進展してねぇじゃねぇかw。
これずっとすん止めなんだけど、
ここまでくるといっそ清々しいw。
何回行けッ押せッ!!と言って裏切られたことかw。
やべぇ笑いすぎて顔が戻らないんだがw。
まぁタイトルの清純っちゃその通りなんですけどねw。

凄い最終回でしたw。
まず何が凄いって

ラストに1話完結の温泉回w。

逆に新しいわこれw。
普通温泉回は真ん中くらいなんですけどねぇw。
最初と最後に持ってきましたねぇw。
次に

めっちゃ人数出てきたw。

キャスト多すぎw。
アフレコのブースカオスだろこれw。
メイド隊が出てくると一気に増えるなw。
更に

超展開w。

まぁラブコメとしては王道なんだけど
凄いのはいわゆるお約束・ご都合主義ねw。
30分なのに濃過ぎるw。
色々つまってたなぁw。
特に春香遭難からは凄いとしか言いようが無いw。
涙で指輪見つかるとか奇跡だよなぁw。
それに落ちた場所が宿裏の小屋ってのが素晴しいw。
おかげで皆来ちゃったわけでw。
そしてメイド隊が相変わらず鬼畜タイミングで入ってくるw。
そこは待てよw。
最後二人で秘密っつったけど多分
見られてたんじゃないかと思うんだよw。
暗かったから突入って乃木坂の力を持ってすれば
暗闇なんて恐るるに足らずだろうw。
第一ストー(おっと…。
本当になんて罰ゲームだよこれw。
あんな瞬間あんな大人数に踏み込まれるとか
想像しただけでやべぇw。
秘密です!で何この歓声w。
意味わかんねぇノリだw。
裕人服濡れてないのに何故脱いだしとか、
ストーブの灯が点いてただろとか言っちゃいかんよねぇw。
普通にエロアニメだったなぁw。
完全に一線越える流れだろこれはw。

前半は清々しくコメディでしたw。
ドキッ女だらけのエロ卓球大会とかねw。
温泉イベント自体越えてただろあれw。
どんなエロイベントだよw。
卓球であんなにはだけるとか初めて知ったわw。
胸にピンポン玉とかwww。
卓球て結構エロスポーツだったんだねw!
羞恥心何処行ったwもうヤダこの人たちw。
男共普通に覗いてたしw。
ちなみにこんなときでもアニメ一気見という我道を行った信長はレベルが違うw。
更に言うとあの場で審判に駆り出され
男一人ハーレムしていた裕人もレベル違うなw。
卓球が凄かったけど温泉も勿論凄かったですよw。
澤村さんのエロ再びw。
乳揉神だわこの人はw。
何その揉みテクw。
あとはなんといっても実は温泉の壁が水面下には無いというw。
何そのエロのためみたいな設備w。
どんな温泉やねんw。
さらに椎菜が勇気を出した果てに結果暴走で玄冬粛清w。
スーパー秋穂さんになってましたw。
オーラ的にはたぶんサイヤ人3くらいまでいってたんじゃないかなぁw。
秋穂さんマジ怖ぇよw。
神社参りは裕人と春香が秘密ですとかイチャってた裏で
いつくるか分からない来週の人生最大の愛好機(ラブチャンス)を焦がれる椎菜w。
椎菜色々とタイミングが悪いというか不幸というかw。
まだ諦めて無かったのは嬉しかったよw。
ちなみにオタトリオが同じ年に3人で6枚の大凶ってすげーよなw。
逆に何か凄いことが起きると思うよw。

後半は春香遭難で裕人春香タイムですw。
ここはねw。
いつもの乃木坂ですよw。
ダグラス君以外はw。
葉月さん所持のダグラス君が凄いwが多分歩きづらいし動きづらいw。
愛の寝床にならなかったなぁw。
ダグラス君二人入れたり意外とでかかったなw。
で、裕人が見つけると崖間際で春香が落とした
指輪を探してるわけですよ。
キタこの王道展開w。
裕人から貰ったとてもとても大切な指輪。
春香がいかに大切に持ってたかが分かりますねここは。
で見つかり方は俺的に結構おぅって感じだったんですけど、
涙で雪がちょっと消えて涙で光って見つかるというw。
おぉこれは素敵だよw。
そこ、ご都合主義言わないのw。
そしたら崖崩れちゃうんだなこれがw。
まぁダグラス君と雪のおかげでノーダメージですが。
あとは冒頭ですよw。
濡れてるから脱ぎな→寒いから一緒にダグラス君に入りましょう
→そういう雰囲気→メイド隊突入w。
上で書いたとおりw。

なんつーか毎回やってるから冒頭でのエロ見せが
半端なく上手いな乃木坂スタッフはw。
信長、オタトリオが言うように深夜の定番に、
色んな要素揃いまくりの最終回でしたw。
流石乃木坂w。
酒乱自重wこの人ら本当自重しないなw。
未成年に飲ませんなw。
EDの天王寺の嬢さん完全に忘れてたw。
EDの椎菜がエロイですw。
ブーケのとこは良いEDだったなぁw。
最後に放送で皆片を付けたスタッフを自画自賛w。
更にDVD宣伝w。

玄冬がひたすら可哀想なんですけどw。
ガチで一番ヒドイ扱いw。
この人凄い人のはずなのにw。
家族旅行と見せかけて皆いて(酒乱付きw)、
卓球に呼んでもらえず、
(でもここは秋穂さんと二人のプライベートタイムだったかもw)
誤解により秋穂さんにフルボッコ、
次の日のお参りイベント欠席、
娘吹雪遭難、で娘が男と寝ていたとw。
何この不幸のオンパレードw。
最後の寝ていたは未遂ですがw。
温泉に刀んて持ち込んだり布団丸カブリだったり、
マダオになってたり玄冬面白可愛かったわw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1091-4d1ac2e3
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
