このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月09日 (23:45)

君に届け第13話「episode.13 恋」。

君に届け第13話「episode.13 恋」を見た。


以下
感想。















面白すぎて参るわぁw。

スウィイイイイット

スウィィィィッット

トゥスウィイイイイイイイイイイイイイッwww。

甘ぁ──いwww!!

甘すぎるよ小沢さぁんw。




何この子らw。
リア充極まりねぇw。
リア充すぎだろーw。
流れ的に付き合う流れまで行くかと思ったんだけど
行かなかったねぇw。
本当もうニヤニヤ死しそうw。
死因:ニヤニヤしすぎなんて絶対嫌だけどなw。
爽子→風早=恋。
風早→爽子=恋。
これを互いに自覚してるんだからあとは
どっちかが告るだけですねw。
しかしいつになるやらw。
付き合う…爽子がなぁw。
あそこで安心しないで告っちゃえば良かったのにw。
ここで退くのが風早君だよなぁw。
今はいっかって次いつだよw。
あーぁいつまでこのニヤニヤしなきゃいけないんですかねぇw。
「風早君に感じるこの気持ちは全部恋でしょう?」
いやぁ恋の自覚って素敵だなぁ。
恋することを描いてても恋してることを自覚することを
描いてるのって俺の記憶にはあんまり無かったから新鮮でいいわぁw。
風早君大好きかぁw。
一方の風早君は可愛すぎw。
何この子w。
自分は爽子の思ってるような奴じゃないって
いやいやいや風早君は出来杉くんですよw。
それ我ままとは言わないw。
可愛い良い子すぎw。
胡桃に報告しようって恋ばな友達と思ってるところが爽子だよなぁw。

そして胡桃がめっちゃ不幸なことにwww。
ちょっと可哀想な気がするくらいw。
「ガキに興味ねぇんだよ」のうえに
自分が女だったら自分に惚れてるとかピン。
ピンの勘違いうっぜぇw。
別にお前好きなわけじゃねぇよw。
しかもよりによって風早君に目撃され
勘違いされるとかここまで不幸だと逆に可哀想だよw。
ピンが来た時の「か…「帰れ!!」」とか面白すぎたw。
ピン邪魔だなぁw。
ピンの存在感ぱねぇw。
君届の世界ではピンが不確定不安要素として邪魔すぎるw。
この人面白すぎるというか面白くしすぎるw。

矢野ちんが私情込みで恐怖の継母化w。
証拠をちゃんとそろえてからグゥの音も出ないほど叩き潰すとか
矢野ちん怖過ぎるw。
ブラック矢野ちんはヤバイw。
たぶん胡桃の黒よりヤバイw。
肌に関しては完全に一方的な妬みだけどねw。
プリツヤ肌w。
逆に吉田ちゃんは白いからなぁw。
いや、白じゃなく赤かw。
なんつーか情熱的直情だからさw。
胡桃には対抗し得ないなw。
すぐ泣くしややメンドクサイこの子w。
嘘つきは地獄に堕ちるんだぁ~とか吉田ちゃん弱ぇw。
勘も鋭くねぇしw。
胡桃→龍とかwww。
ねぇよw。
胡桃→風早は全く想像せずw。
吉田ちゃんは恋愛模様に疎すぎたw。
龍も吉田ちゃんが自覚するの待ってたら
いつまで経っても進展しないと思うんだけどなぁw。
龍の適度な我関せずの態度w。
小姑ってお前は龍と双子かw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1099-db32940c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
