このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月11日 (03:54)

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2を見た。


以下
感想。















まめぐ:ジェリーフィッシュの告白ってこれこばとだったのか。
ELISA:Dear my friendかぁ…これOPに隠れちゃってるけど
良い曲だよなぁ。もっと評価されて欲しい。
May'n:Pink Monsoonこの曲はサビのとこの印象力が凄いw。
Baby pink monsoonって超口ずさみやすいんだよなw。
菅野さん色んな曲書けすぎて凄すぎるw。
May'n・まめぐ:ライオンの曲紹介アレでよかったのかw?
まめぐのほう言ってないぞw。
ライオンはやっぱすげーな。
最初「何だこの曲w。」と思ったけどやっぱすげぇよw。
詞も意外とクセになるw。
まめぐ・May'n・ELISAさんが今年21の同い年とかw。
俺より下かよw。
ショックw。
ELISAさんが言ってたけどお前らの訓練されっぷりは完璧だなw。
驚くばかりだよw。
べ様の声マジ完璧なんだけどw。
べ様声良すぎだよなぁ本当w。
ベッキーNHKにもインタビューされてたのかw。
日本の音楽の中毒性とか
それはアニソン・ゲーソンが多いんじゃないかなぁw。
いわゆる日本の音楽チャート上位とか演歌・歌謡は
あんまり中毒曲ないような…いやでもあるかなw?
Kalafina来たw。
梶浦さん半端無いぜ。マジ半端無い。
Kalafinaの凄いと思ったのは空の境界の7曲全て名曲だったことw。
全部聞いた時普通にビビったもんw。
光の旋律とかマジかw。
ソラノヲトとか早いなぁw。まだ第1話見てないやw。
Kalafinaって梶浦さんの音楽ユニットってのは知ってるけど
その実が良く分かってないんですよね俺。
Voの人が変わってるよね?
前5人くらいいたとき無かった?
うーん分からんw。
妖精帝國呼ぶとかNHK凄すぎるw。
妖精帝國だぜw?
この人らはまた別世界でしょうw。
マジインタビューだw。
杉並・中野・保土ヶ谷が国土w。
マジすかw。
式典を保土ヶ谷でやるんすかw。
霊喰いか!喰霊の挿入歌で百合ームにも入ってたやつだ。
この人等は世界が完全構築されてるモンなぁ。
カンデンヤマネコVerwwww。
やべぇけんぷは思い出しただけで笑えるw。
16年前の歌謡選手権大会映像w。
流石NHKwwwwこんな映像出てこねぇよw。
やべぇこれすげぇw。
ほっちゃんキタw。
ほっちゃんはほあーの記事読んでからなんか気になりすぎるw。
っつか俺の友達にほっちゃんファンがいてそいつの影響かもw。
ほっちゃんYAHHOかw。
なんかNHKホールほっちゃんファン率高くねw?
お前ら物凄いノリだぞw。
完璧だw。
しかしこれほっちゃんのかなめものアニメ中での役はw。
NHKでは普通にアウトな重傷ロリコン淑女だったんだよなw。
しかしほっちゃんマジ永遠の17歳だなw。
こんなこというとファンにフルボッコされるかもしれないが、
この人マジ化け物じみてるぞw。
勿論いい意味で。凄い。
奈々さんといえば今度のプリキュア新シリーズのヒロインなんだよな。
水沢史絵さんと。
これ代表作になると良いよなぁ。
プリキュアやってるとだと民放にも出やすいよねぇ。
今度の新曲なのはの映画の主題歌だったのか。
言われたらなのはの曲と同じ感じがするね。
お前ら跳び過ぎだろwなんだその体力w。
JAMキタねぇ。
芳樹さんでけぇなw。
ブラジルも熱いなぁw。
奥井さんwww着替えミスとかw。
日本語MCで通るとか海外ファンレベル高ぇw。
SKILLキタコレww。
NHKホールが燃えるw。
突撃ラブハート聞いてから福山さんめっちゃ好きなんだけど
本当最高だなぁw。
この面子本当すげぇなw。
お前らも良く倒れないなw。
ほっちゃんのバニラソルトだけで完全版見たいw。

このアニソンSPの凄いとこは昔のファミリー向けアニソン
じゃなく今のアニソンを持ってくるところだよなw。
これはNHK流石としか言いようが無いw。
次はグラロデとかどうでしょうw?
スポンサーサイト
タグ : 音楽

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1102-98380e06
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
