このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月11日 (23:10)

ケロロ軍曹第27話「ケロロ 父キタル 父カエル であります」「ケロロ 温泉GO!GO!GO! であります」。

ケロロ軍曹第27話「ケロロ 父キタル 父カエル であります」
「ケロロ 温泉GO!GO!GO! であります」を見た。


以下
感想。














懐かしの1期www。
OP・EDと何もかも懐かしいなw。
冬樹がまだとも子さんだよw。
ケロロ軍曹もう6年目だっけw?
長ぇなぁw。
絵が今とちょっと違うなw。
ラドンとかガンダムとか小ネタ多いな相変わらずw。
子供に分からん小ネタだがw。
あとシートベルトの重要性について教えたり良い番組w。

相変わらず軍曹はダメだこいつw。
ひたすらお願いする作戦とかw。
土下座安ぃw。
ヘタレ極まりないだろw。
天然温泉で生き返るとか軍曹はネタを拾ってくるのは
天才的だと思うんだw。
それを有用な作戦として昇華できないだけでw。
ギロロとかドロロとかそこそこ頑張ってると
思うんだが上がこれじゃぁw。
まぁギロロもドロロもヘタレなとこがあるんだけどねw。
クルルは性格がアレなのがなぁw。
能力は凄いんだがw。
気まぐれのバリアー機能とかねw。
それにメガ粒子砲とかガチ装備w。
スモモちゃんっていたなぁそういやw。
ケロロ親父ただのおっさんだよなぁw。
ナマリすげーしw。
声が緒方賢一さんっていうw。
この親父ありてこの息子アリってなw。
どうみてもダメ親父なんだけどなぁw。
本当に凄い人なのかこれw。
冬樹が変り種のお人好しなもんで夏美が少数派にw。
しかし夏美は一人でも強いんだけどねw。
桃華は相変わらずの2面性w。

各種風呂との比較シーンはサービスシーンだったのかなw?
一っ風呂浴びていこうぜw。
温泉でマシン復活とかその前に壊れるっちゅーのw。
なんて素敵な奇跡だそれw。




深夜枠に色んなエピをつまんだ再放送が始まるようで
懐かしく見てみることに。
これそういや総監督がサトジュンだったりスタッフさんも
強力なんだよなぁw。
そしてキャストがやっぱり凄いw。
ファミリー向けで長く続いてるのとかは
キャストも凄いわぁw。
最近渡辺久美子さんが七宝なんだか軍曹なんだか
声聞いてると頭ン中でカオスになるw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1107-52827f93
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
