このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月12日 (01:14)

ファイト一発! 充電ちゃん!!最終回第12話「CHARGE12 ふぁいと!いっぱつ!」。

ファイト一発! 充電ちゃん!!最終回第12話「CHARGE12 ふぁいと!いっぱつ!」を見た。


以下
感想。















2期かw?

あの偉そうな男結局誰だよw。
OPにも出てくるのにw。
こりゃ2期フラグビンビンのまま終わったなw。
盗電の話も終わってないしね。
恋の話もw。

妙に納得感のある最終回といいますかw。
おー。って感じですなw。
普通に良い話でしたw。
ただ大尿放出だったがなw。
最終回綺麗だけに終わらせないとこが
流石ぢたまアニメクォリティw。
4回はあったかなw?
前評判ほどないなぁと思ってたが
普通一回もないことを考えればやはり異常だw。
最後のあなたに充電は予想内だが
これだけで綺麗に終わったように思えるマジックだなw。

閃登が結局かっこいいってなw。
何だかんだで閃登が最強の充電ちゃんみたいなw。
逆流を閃登が受けてしかも自分充電されるとか
なんという想定外な男なんだw。
ここは声が出たね、色んな意味でw。
いやぁ閃登凄いw。
さらに放電ちゃんに懐かれたしw。
まさかの鉄拳制裁で即終了w。
幼女の黄金水やめろw。
放電ちゃんも構って欲しかっただけの子供だったからねw。
叱ってくれて構ってくれると言ってくれた
閃登に懐くのは分かるが凄い懐きようだw。
そうそう放電ちゃんには流石にバットじゃなかったなw。
はこねちゃんと衣緒乃ちゃんは良い子だな本当。
素晴しい子に育ってるじゃないか。
衣緒乃ちゃんの愛のビンタはちょっと驚いたけどw。
一人じゃない。閃登には二人がいる。
レミオロメン3月9日の
「瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう。
あなたにとって私もそうでありたい。」を思い出すね。
本来の歌詞の意味とはちょい違いますけどね。
充電されてなくても二人の言葉でちょっと持ち直したしな。
「通りすがりの大学生だ。」
うーん言ってみたいが言う状況にならないw。

ぷらぐは相変わらず充電ちゃんとして全身全霊全力で
こういう子こそ必要な人材よね。
一人は。
やるときゃやる子だし。
ただこういう子ばっかりだとそれはそれでまた
組織が回らなくなってしまうのでアレなんですけどw。
アレスタがちゃくちゃくとぷらぐ化してるというか
ぷらぐ・閃登に感化されてるよなぁw。
良い事だと思いますがw。
何気に誰より仕事ほっぽってたのは
閃登に掛かりきりになったアレスタだったりw。
一途な思いは分かったが愛の口付けとか乳丸出しとかアレスタ自重w。
放置プレイじゃねぇよw特に乳を普通にもろ出しすんなw。

何か漏電ちゃんの二人がレギュラー的に絡んできてるなw。
お前ら仕事しろw。
放電ちゃんを止めたのも結局閃登じゃねぇかw。
高みの見物してたのは自分らだったぞw。
怪我完治してないのか分からんがw。
まぁセクシー要員としてはとても重要なので良いんですけどもw。
何気に冒頭の放電ちゃんに漏電ちゃんが
皆やられてたとこエロかったなw。
漏電ちゃんは皆エロいですw。
異常ですw。

今回でやっとぷらぐの同僚の子の名前と顔が完全一致したw。
皆名前似てんだよw。
でいつも一緒に出てくるからどいつがどいつだかw。
りん子:橙髪の先輩。
そっ子:そばかすの紫髪の先輩。
たぁ子:ショート緑髪の子。
まぁ子:ウェービー薄茶色髪のおっとりした子。
ちぃ子:ミドル臙脂髪の金朋さん声の子。
直列つなぎで充電が凄いであろうことは分かるが
7つってまた凄いなw。
700%って凄い数字だぜw?
パルス課長はちゃんと分かってるしその上で
こういう指示を出してくるとこが素晴しい上司ですね。

ミリィとセリカが共通の敵と戦い和解w。
それどころか百合百合に発展してるw。
身も心も愛し合ってる…そしてディープキスw。
めっちゃ発展してるんだけどw。
お前ら何だよw。
そして最悪なのが小動物どもの黄金水w。
周り飛び回ってキラキラしてんけど最悪だよw。
何でお前らが失禁してんだよw。
誰得にも程があるw。
アホだろw。
これ魔王篇ってまだシリーズ続くのかよw。

OP・EDのSEうっせぇw。
邪魔w。
特に歓声w。
何だその歓声w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1108-a8d57ae1
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
