このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月14日 (23:22)

君に届け第14話「episode.14 くるみ」。

君に届け第14話「episode.14 くるみ」を見た。


以下
感想。















お前ぇらみんな可愛すぎだバカヤロウwww!!

本当に君届は皆可愛すぎるだろうがよw。
何?何なの?
爽子はもう言わずもがな。
真っ白ちゃんですから。
あそこで胡桃が犯人と知って
それでも胡桃に心を開くというのは
どうしようもないなぁw。
好きな人に嫌われたいと思うはずない。
名前を覚えてた、友達と声をかけてくれた。
そして恋心を打ち明けてくれた。
自分の大切な気持ちを胡桃に。と思いを
爽子に自分も風早が好きで
友達に言うのが恥ずかしかったり嬉しかったり
胡桃となら風早のこと話し合えるから。
ってあんな風に言われたら胡桃だってなぁw。
胡桃の発言に利用したり利用されたりってことは
友達関係にちょいと希薄なとこがあったってことなんだろうな。
それで根からの人付き合いが下手だったのね。
しかぁし爽子にとって友達は打算の上に存在しないからな。
ずっと風早のこと好きだモン。絶対そうだもん。
風早が好きになってくれなきゃ可愛くても意味ないじゃん。
風早に振り向いて欲しくって。
その間に他の人にとられたくなくって。
ここの胡桃可愛いなぁw。
憧れたのは恋する胡桃が可愛いと思ったからってのは納得。
確かに可愛いw。
まぁ胡桃側からすればそんな爽子大っ嫌いですよねーw。
やり方を変えないと言ってたが最後の爽子との話で
やり方変えるんかな?この予告はw。
そっちのほうが風早にはいいと思うけど
これは来週を待てねぇ~w!!

爽子の裏番疑惑ってあったなw。
まぁ吉田ちゃんと矢野ちんが後ろにいるってなれば
納得の疑惑ではあるがw。
何気に己の黒い噂に対しては慣れているって
それは悲しいぞ爽子。
まぁあの噂の件はその後地固まったし結果よかったんだけどね。
吉田ちゃんがカッコイイw。
吉田ちゃんの男気半端ねぇw。
男らしいw。
ちょい小物臭が出たけどw。
啖呵も勿論スポーツも流石ですねぇw。
燃える女だwFK上手ぇとかw。
ジャンプ力も半端無ぇw。
吉田ちゃんの大車輪の活躍w。
私情を挟みまくった矢野ちんw。
女性のお肌問題は怖いw。
あと馬鹿にしすぎw。
それに矢野ちんの圧は半端ねぇ…。
この人はやっぱ怖ぇわ。
この二人はやっぱいいなぁ。
何かと信頼の置ける友ほど良いものはなく。

ピンうぜぇw。
告られたのそんなに嬉しかったのかw。
勘違いだけどなw。
うぜぇw本当罪な男だよw。
薔薇w。
バカだw。
本当胡桃を不幸にしてる勘違いw。
胡桃が気の毒すぎるw。
ピン最低だマジでw。

今回のキミトドはネタバレ回避したw。
そりゃ前のは酷かったからなぁw。
文句来たんだろうなぁw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1111-157f6eb3
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
