このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月15日 (02:50)

はなまる幼稚園初回第1話「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」。

はなまる幼稚園初回第1話「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」を見た。


以下
感想。















大好きだwwwww。

まだ第1話が終わっただけだが俺には分かる。

俺はこれが大好きだwww。

ここまで行くとロリコンというかペドかw?
まぁそんなことはどっちでもいい。

可愛すぎるwww。

可愛すぎて死ねるw。
萌え死にますw。
衝撃的可愛さw。
ヤバイw。
これはヤバイw。
死ぬほど可愛いってのはこういうのを言うんだよなw。
変態と呼びたいなら呼べばいいさ。
そんなことを気にしてこれを見れなくなる不幸を思えば
苦と感じることさえないねw!
本当素晴しいw。
やべぇー全何話か知らないけど
全部見終わった頃には俺崩壊してるかもしれないw。
崩壊というか融けてるかもしれないw。
メールト溶けてしまいそう~
マジヤバイ。
これの良さが分からないという人には
シンジラレナーイとしか言いようがないw。
こんなヘブンがあるならば俺も幼稚園の先生を
目指したいもんですけどねぇw。
平和な作品愛好者としてはこういう
日常ほのぼの系は最高ですw。

はなまる幼稚園の重要なポイント。
とてつもない可愛さ1・杏。
はぁ~とため息が出る可愛さw。
何この純粋さw。
とてもとても明るく楽しい子w。
世界が虹色なんだろうなぁw。
俺杏となら結婚してもいい。
というかしたいw。

とてつもない可愛さ2・柊。
同性園児が驚く美貌w。
だけど何かマセてるというか大人な幼稚園児w。
簡潔にいうとクールですw。
園児にしてマナーを知り守るというクールっぷりw。
しかも人見知りせず人当たりもいいw。
完璧ですw。
大人でも中々こういう人はいませんw。
家での動物パジャマが可愛すぎるw。
あれパパンは天文趣味なのかな?

とてつもない可愛さ3・小梅。
恥ずかしがり屋で弱弱しい感じの子。
泣き虫っぽいしねw。
でも恐らく凄く優しい子。
正統派良い子。
将来的には男に一番好かれるタイプじゃないかw?

とてつもない可愛さ4・山本先生。
女神ですw。
というか天使の方が合ってるかなw?
何か優しさとか温かさとかそういうものに満ち満ちた人w。
あぁ母性の擬人化とでもいえばいいのかなw?
これは惚れるw。
完璧ですw。
男が夢見る女性の一つの理想系w。

親近感の湧く主人公・つっちーw。
この微妙なダメ加減とか親近感めっちゃ湧くw。
ヘタレな感じだしなw。
晩飯もカップ麺だったし、俺らかw。
あと寝れなくてちょっとだけゲーム、で寝過ごすw。
俺らのゴールデンパターンw。
でも優しいし根が良い人なの丸見えなのw。
これぞ草食系男子w。

面白い人1・桜先輩w。
高校で先生に恋をして身ごもるという普通に凄い人w。
ドラマ高校教師とかこんなんだった気がするけど
アレに比べて明るいことこの上ないw。
そこが桜先輩の凄いとこw。
この人はまぁ杏の大きい版というか、親子なんでしょうねぇw。
本当にそっくりな母娘w。
幼稚園の娘を先生と婚約させるとかやりかねないひとw。
そこガチ応援かよw。
家族公認すんなw。
年の差、教諭教え子の関係とかに関して無問題視なのが流石の経歴w。
ちなみに旦那さん美術教諭とかw。
教え子と恋しては身篭らせて渡米するのに連れて行ったという
実にけしからんというか凄い人w。
芸術系の人らしい凄さといいますかw。
大人しくて草食系な感じに見えてw。
良いなぁこの幸せ家族w。

面白い人2・同僚の草野先生と川代先生と園長先生。
草野先生はタフそうだなw。
必ずいるパワー系な先生だw。
男子園児とか大変だからなw。
若林神はここでも眼鏡にツインテだったのねw。
地味につっちーのからかい担当だなw。
園長先生面白がりすぎだろw。
本当面白すぎだよw。
遅刻にも叱らずチクりと言ったりでこの人好きやわw。
食えな過ぎるw。

EDカードが小林尽先生w。
これ原作から凄いらしいが原作者の勇人さん、
アニメの水島精二監督皆そうとうピュアじゃないと出来ないんじゃないか?
そんな風に思ってしまいますw。
なんせあんなピュアな園児を描いてるわけで。
これからの期待が半端無いモノになっておりますw。
原作絵見てないんで比較はしないですけど
キャラデザの大塚舞さん最高の仕事ありがとうございますw。
とかく可愛すぎるw。








原作は勇人さんというペンネームからは分からなかったんですけど
女性の方みたいですね。
ヤングガンガンはバンブレとかセキレイ、咲、黒神、サンレッドと
結構見たアニメ化作品が多いんだなぁ。
制作はなんとなんとの単独ガイナwGAINAXですよw。
そうそうGAINAXのウィキ見てたらここ版権が18禁ものに
関わってもが緩いとかマジかwww。
何その俺らの味方過ぎる姿勢w。
ガイナのウィキは色々面白ぇなw。
協力にGANSISが入ってるんですけどGANSISは色んなとこで協力やってんだな。
監督は水島監督で精二さんのほうなんですよね。
こういうのって水島姓だと努さんのイメージがあったので
これもちょっと驚いたり。
構成の小黒さんって何処で名前見たのかと思ったら
WEBアニメスタイルの編集長さんだったんだなw。
通りで名前は知ってるわけだw。
そしてそしてキャストがなんというか良いよねw。
流行の人気キャストズラリとかじゃないし、
若手ズラリとかじゃない、
有名な人から普通にオタクしてれば
知ってるような人から結構新人さんから
幅広くいて面白そうといいますか。
主役が日野さんってのも好きw。
日野さんの主役ってなんとなく安心するのよねw。
メインの3人が真堂さん、あやひー、MAKOさんと
これまたなんとも面白げでしょうw?
本名さんとか葉月さんとかいたり
小西さんとか遊佐さんとかも地味にいるし
とにかくキャスト見るだけでも面白げなんですよねw。
幼稚園アニメどうなることか分からないですが楽しみですw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1112-eda9656b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
