このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月16日 (21:24)

バカとテストと召喚獣初回第1話「第1問 バカとクラスと召喚戦争」。

バカとテストと召喚獣初回第1話「第1問 バカとクラスと召喚戦争」を見た。


以下
感想。















面白ぇwww。

普通にむっちゃ面白いなこれw。
大沼さんが監督でカツヒコさんが構成だから期待してたが
かなりキてる感じじゃねw?
OP・EDや黒板とか大沼さんっぽさ全開でしたねw。
良いねぇこのEDのノリ押しなかんじw。
本編は下野さん全開過ぎて楽しいw。



お前ら楽しそうだなw。

何この楽しそうな学校w。
アホやなw。
学力差別するなんて…なんて言われそうで
これなら言われねぇわw。
文句言うほうが無駄な気さえするからなw。
素晴しい突き抜けっぷりw。
Aクラスに力入ってるのは勿論
Fクラスも逆に力入れすぎだろw。
こんな教室にするの逆に難しいわw。
試召戦争もテストの点で戦うとか
テスト受けなおしで戦闘力が復活するとか
どんなシステムだよw。
実際に召喚するとか技術も無駄にすげーんだよなw。
とどめの戦死者補習室送りが怖過ぎるw。
鉄人が怖すぎですw。

主人公の明久が致命的w。
良い奴だけどバカなんですねw。
キング・オブ・バカだw。
観察処分者とかただバカって言われてるだけだし
試召戦争においても物に触れられる、
痛みが明久に伝わると無駄に凄いw。
前者は使いようがすげぇあるけど
後者は本当にただのペナルティだろw。
今回はぶつけただけだったから良いが、
攻撃されたらヤバイw。
ただツッコミは素晴しい才能があると思うw。
ナイスツッコミだったぜw。
あと無駄にノリが良いw。

姫路さんが病弱だけどテストも出来る凄い子であることが判明w。
Aクラス候補だったとかこれは強いw。
強いっつかチートw。
容姿端麗頭脳明晰と運動は分からんが一応パーペキだなw。
しかしテストを病欠で0点って厳しいなw。

かの有名な秀吉を初めて見たが確かにこいつぁ凄いw。
完璧な男の娘だw。
性別:秀吉とか納得w。
しかも喋り方が昔の喋り方とかキャラ濃過ぎだろお前w。
何気に本人にまで変身シーンがあったり優遇されすぎw。
テストの点もそこまで悪くないしこいつぁズルいぜw。
(あくまで周りに比べればw。)
あぁそうそう双子ってのもずるいなw。
色んなキャラ設定一人で抱えすぎw。
姉貴はAクラスのようでこれまた派手に分かれてるなw。
性格もどう見ても肉食系だしw。

雄二がFクラスにおいてリーダー的存在としても
優秀だし明久をからかうという点においても素晴しいw。
素晴しい演説だったw。
今回も上手く時間稼ぎしたし姫路さんの凄さを生かしてるし
ピンチに動じない肝とこいつぁ大物だぜw。
イマイチちんたらしてるが本気出したら凄いタイプだなw。

美波は絶壁でもいいじゃないw。
姫路さんがボリューミーだからさw。
つるぺたポニテなんて素敵ですよw。
肉食系女子というのも大事なポイントですねw。
しかし怖いw。
帰国子女とはいえ日本文ダメとか致命的すぎだろw。

ムッツリーニがヤバイw。
こんなに正面切った正統派変態は逆に珍しいw。
スカート除きに情熱注ぎすぎだろw。
しかもカメラ持ちw。
お前アウトだw。

それ以外もこのクラスはマザー2の「ブルーブルー」
言ってる人達みたいなのがいたけどまぁほっとこうw。

小ネタでボンドクソ笑ったw。
それ以外もセカチューとか絶望先生とかてへぺろとか自由やなw。








バカとテストと召喚獣というワケの分からんタイトルも
さることながらwその人気でラノベコーナーでも
プッシュされてた作品で気になってました。
あと秀吉というキャラクターがめっちゃプッシュされてたw。
原作ラノベはファミ通で井上堅二さん作、葉賀ユイさんイラスト。
実はこの作品は大沼さん監督とカツヒコさん構成ということで
個人的にすげー期待作だったりしますw。
キャラデザの大島さんて恋姫とか手掛けた人か。
映像とか音楽業界って何か大島姓の人が多くて混ざっちゃうのよねw。
大島姓多くね?
音楽が虹音さん、EDがmilktubとPCゲーム絡みの人が多いんですね。
キャストは下野さんということで期待w。
下野さん楽しすぎるw。
原田さん知ったのはefだけど最近アニメによく出てますね。
明夫さんどんな役だこれw。
…これPCゲー原作アニメで良く見る人達も多いですね。
なんとなしにPCゲー関係の人が多いのかこの作品w。
大沼さんだからかなw?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1116-14287399
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
