このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月17日 (22:05)

とある科学の超電磁砲第15話「スキルアウト」。

とある科学の超電磁砲第15話「スキルアウト」を見た。


以下
感想。















キタキタ固法先輩編だぁ。
固法先輩編があるとは思って無かったから
これは個人的にキタァーッといわざるを得ないw。
しかし能力を持たない不良たちのトップと
知り合いだったとは…というか
屋上にミイ・クロの相合傘まであったわけで。
2年前の黒妻さんが死んだと思われたほどの事件って
なんだったんですかね。
そうそう固法先輩昔は胸小さかったんですかw。

2年前までは筋を通していたスキルアウトビッグスパイダー。
そのトップがむさしの牛乳大好き黒妻綿流w。
喧嘩の強さがあまりにもパねぇw。
能力者より普通に強そうだよこの人w。
おまけに女には手を出すべからずとか
結構筋は通ってる人でカッコいいんだよなw。
能力がないだけでこの人能力あったら
かなり凄いとこまで行きそうだよな。
投げ出したくなることは沢山あるよねぇ。
やさぐれるにはやさぐれる理由があるわけで。
で、2年前の事件でいなくなった黒妻さんの
後釜が蛇谷で今黒妻を名乗ってる奴。
黒妻さんの名前語ってたり黒妻さんにビビりまくってたり
小物臭プンプンですけどねw。
それ以来無法者集団になってしまったあたりからも
こいつのダメさが分かるってもんよね。
あの車に積まれてた装置キャパシティダウン
はどっから手に入れたモンなんだろうな。
超能力演算を狂わせる、要するに超能力のコントロールが
上手く出来なくなる代物なわけだがこれかなり凄いよな。
またまた学園都市のピンチじゃねぇのこれは。

第10学区ストレンジは完全に不良の巣窟と化してるわけだが
学園都市もここに手をつけない理由でもあんのか?
ほっといて良い状況じゃなさそうだけどねぇ。
っつか初っ端婚后さんがいきなり襲われてて
この人いつもこういう役回りだなw。
レベル4ってのすっかり忘れてたよw。
と思ってたんだが、ちょっと考えれば
学園都市何気に治安めっちゃ悪ぃなw。
オマケに中学生にまで手を出すような奴がいて
この都市他ンとこより実は危ねぇよなw。
なんとかしろぃw。

今回美琴が元気だったなw。
そして黒子も楽しそうだったよw。
ご無体なぁ~とかw。
しかし黒子は美琴以外には厳しいなw。
固法先輩の同室の人(名前忘れた…)結構良いキャラかもw。

OP・EDともに変わりましたがどっちも
fripSide・ELISAは変わらず。
変わると思ってたから地味に嬉しかったりw。
OP見ると妹達が出てこないんだが、
あの話ってやらねぇの?
他にも問題は当麻が本人か確認できない程度にしか映らなかったんだが
上条さん出てこないんすかw?
それは寂しいんだけどw。
ただインデックスがちょびっっっと出たw。
あと小萌先生活躍の予感w。
これは嬉しいw。
木山先生もまた出てくるっぽいね。
婚后さんと湾内さんと泡浮さんが仲良くなってるw。
あと気になったのは寮監さんが活躍するのか?
あぁOP気になるとこたくさんあるんだよなぁw。
曲は数世代前のアニソンっぽいよねw。
EDは美琴が準備において短パンを一番最後に穿くというのが驚きでしたw。
1期より明るく楽しいEDですけどこれはハッピーエンド間違いなしと
考えてよろしくって?
曲が流石菊田さんというべきか
めっちゃアップテンポですw。

これOPかよっ!?

って突っ込みたくなる曲ですよw。
いや、マジでw。
疾走感すげーw。
俺はこの曲好きなんですけどねw。

ブルーレイのCMにまでマギー進出w。
好待遇過ぎるw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1118-81d7eb40
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
