このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月18日 (23:16)

はなまる幼稚園第2話「はなまるなすべり台」「はなまるな天才」。

はなまる幼稚園第2話「はなまるなすべり台」「はなまるな天才」を見た。


以下
感想。















ひぃちゃん無双www。

ひいちゃん凄すぎたw。
マジ師匠w。
俺も師匠と仰ぎたいくらいw。
幼稚園児にして軌道演算の手伝いとか
天才過ぎるw。
ゲーム脳・爪半月への知識なども素晴しいなw。
流石歩く百科事典w。
だが真に凄いのはけんじ君も言ってたが
知っていることを使えていること。
知識は使えてこそ意味を成すからな。
更にひぃちゃんの凄いとこはそれをひけらかし
自慢することがないこと。
更に更に冷静な判断力も分別もあるし、協調性もある。
行動力もある。
なんて完璧なんだw。
もっと言えば純粋な好奇心も高く持ち合わせていて、
幼稚園の図書室にも目を輝かせる純真さw。
星を見上げた時なんかキラッキラしてたしねw。
そして極めつけは年相応の部分もあって
滑り台楽しそうだったりするんだよなw。
コスして師匠といわれて恥ずかしがったりw。
可愛さまで完備とか完璧人間ですw。
これがとどめw。
普通にきぐるみも可愛くてGOODw。
クマといいネコといいひいちゃん可愛すぎるw。
地味にちゃんと探検服に着替えてたり結構細いw。
ナイスコスだw。
実は幼稚園児ながら己より優れていると
思った人に素直に師事することが出来る
けんじ君も凄く有望だよねw。
これって大人になっても中々出来ないことなんだけどねぇw。
いらんプライドが出来ちゃうのよねぇw。
まぁ墓穴掘ったり覚えてろよーとか敗者過ぎたり、
ストーカーしたりまだまだ子供ですがw。
それにしてもけんじ君がズザーってするとこ萌え~w。

後半のひぃちゃん無双が強烈だったが
杏を忘れちゃいかんよねw。
滑ってる時の杏可愛いかったなぁw。
杏可愛いよ杏w。
しかしつっちーの嫁はパワフルだなw。
純粋・純真・実直…とにかく心が明るく綺麗。
両親公認結婚前提のお付き合いw。
禁断の愛過ぎるw。
変なこと知ってたりするのは桜さんの影響だろうがw。
変なことと言えば幼稚園児皆マセてるというか
詳しいなw男女の恋愛関係のところにw。
杏がつっちー好きすぎてそんな姿見てると
俺も幸せになってしまう不思議w。
杏にとっての大ニュース呼び捨てだったw。
そっちかよっwww!
このくだりが最高w。
あーもう可愛いなぁっwww!!

つっちーが本当良い感じにダメだなw。
園児に励まされたりw。
園児に漢字訂正されるとかw。
好きなもの聞かれてしゃけ弁言うなw。
ゲームやりすぎw。
でも良い人だw。
愛されることが何より大事だよねw。
そうそうつっちーのジャージが青学ジャージっぽかったw。

幼稚園の先生は忙しいなw。
園児は皆同時進行で喋りかけてくるからなw。
フリーダムカオスw。
名物の滑り台結構凄いw。
クラスの色
皆元気な草野先生クラス、
のんびりした西風先生クラス、
しっかりした水主川先生クラス、
温かい山本先生クラス、
落ち着きのない川代先生クラスw。
川代先生オチw。
西風先生がアイマスのあずささんみたいだと思ってたら
中身もあずささんてきな性格だったw。

OPが「はなまる幼稚園」って感じだったのに
EDがガイナ無駄に本気すぎるw。
メカが海老川さんだったりどんだけだよw。
これ毎回ED変わんのかな?
ED曲がひぃちゃんなんだけど
あやひーすげぇw。
ひぃちゃんで歌ってるw。
この人ガチ歌は声楽科卒とかでめっちゃ上手いんだよねw。
しかしきぐるみ惑星ってなんだよw。
ストーリーが良く分からねぇw。
EDカードもひぃちゃんはヨーコなのねw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1121-a0e99bcd
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
