このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月19日 (01:54)

ケロロ軍曹第10話「決戦!第三大臼歯 であります」。

ケロロ軍曹第10話「決戦!第三大臼歯 であります」を見た。


以下
感想。















無茶しやがりますなw。
軍曹何回死ぬんだこれw。
一般人の口内でカリエスウォーやったら死ぬるw。

虫歯は大変な死活問題だよなぁw。
アレ大したことなさそうに見えて
大変なことだからなw。
しかし本気すぎるw。
派手にしすぎだろw。
虫歯戦争怖ぇw。
カリエスウォーただのサバゲーかよw。
要するにこれはただの遊びと変わらんw。
そこが怖いw。

赤いの強ぇーw。
ギロロも夏美も強すぎるw。
夏美の装備チートじゃね?
といわざるを得ない強さw。
逆にタママが使えなさすぎだろw。
キレたタママ役にたたねぇなぁw。
ただの破壊w。
超ダリー微妙に強いw。
ギロロ超臭ぇことを考えてたw。
この時はもう既に夏美好きだったんだなw。
クルル鬼畜過ぎるw。
何このドSw。
他人の不幸が楽しそう過ぎるw。
歯神経触らせるとかw。
爆弾のBとか本当クルルはやりたい放題w。
しかしちゃんと全て引っかかる軍曹すげぇw。
あと点火の仕方自重w。

軍曹ちょっとカッコよかったw。
しかし秘密兵器が大道芸装置とか
ウソップかよw。
ナレーションがフリーダムw。
相変わらずケロロ軍技術はすげーなぁw。
発進シーンは大事よねぇw。
この露骨なパロりがケロロ軍曹w。
ガンダムはサンライズだからいいけど
ATフィールドとかサンライズじゃねぇw。
マザーが伊藤美紀さんとかw。

これドロロが出てくる前なのなw。
第10話ってまだドロロいなかったのかぁw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1122-2a2cb0cc
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
