このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月23日 (21:35)

デュラララ!!初回第1話「#01 開口一番」。

デュラララ!!初回第1話「#01 開口一番」を見た。


以下
感想。















池袋濃いなw。
サイモンとかなw。
あの首無ライダー怖すぎ。
不死の上に激強で鎌まで出てきちゃって
本当なんなんですかね。
このライダー女性だよね?
普通に胸あったように見えたが。
最後にぶつかった人がでデュラハンと関係アリ?
首に傷あった人。
デュラララってどんなタイトルかと思えば
首無し騎士のデュラハンからきてたのね。

都会初心者には池袋はハードル高ぇよなw。
普通に夜は怖いんだがw。
友人付き合いじゃねぇと行こうと思わんw。
実際どうか知らんが女の子連れ去って
売り買いとか実際にありそうなイメージがな。
東京の大きいとことか皆そうだけど
大通り以外はごっちゃりしてるし
あとはやはり人が多いからなw。
西武が東に東武が西にあるのも性質悪いw。
やーさん、チンピラ以外に
ヤバイ人1、サイモンキャラ立ちすぎw。
いかにも強そうw。
ヤバイ人2、平和島静雄モノ吹っ飛んだぞw。
ヤバイ人3、折原臨也。
あとカラーギャング・ワンダラーズとか。
ヤバイ人多いよw。
あとはドタチン誰だよw。

ペンネーム言われてたけどw
竜ヶ峰帝人ってすげぇ名前だなw。
名前だけで凄そうw。
しかし修学旅行に小中2回行けないとか不幸やなw。
しかも鎌倉、奈良でお土産が両方とも大仏ストラップw。
新しい現実はどうでしょうねぇw。
紀田はノリといい見た目といい池袋イメージな男w。
あのノリは良いなぁw好きだよw。
時によってはウザいだろうがw。
遊馬崎と狩沢さんがホロの看板持ってんのクソ笑ったw。
電撃やらしいなw。
30巻とか買いすぎだろw。
何用だよw。

甘楽さんがなんとなし怖ぇと思ったのは俺だけ?
OPからそうなんだが登場人物多いんだよなw。
誰が誰だか名前覚えらんねぇw。
ED絵良いなこれw。
予告沢城さんか?







原作は電撃のラノベで著:成田良悟、イラスト:ヤスダスズヒト。
成田さんの作品はバッカーノ!好きの人に
薦められたりネット上での評判も良いので聞いたことはあるんですけど
実際に触れたことはなく。
何故といわれると困るんですけどなんとなくw。
でヤスダさんは人気あるなぁ本当。
ヤスダさん絵ってすぐ分かる上にアニメ化しやすいのが凄いよね。
キャラデザしやすいだろうなぁw。
制作はブレインズベースで監督大森さん、構成高木さん、
キャラデザ岸田さん、音楽吉森さんってバッカーノ!と同じ
面子らしいですね。
バッカーノ!見てないですけど面白かったと評判で
これも皆さん期待が大きいようで俺も楽しみです。
高木さんって夏目1期の時雨と蛍回担当だったのかぁ…良い回だったなぁ。
キャストはどういえば良いんだこれw。
バッカーノのウィキを前に見たときキャラ多すぎ豪華すぎで笑ったんだが、
これも多いなおいw。
そして豪華だなおいw。
特に男性陣が乙女向け作品並みの揃い具合w。
すげーよこれw。
とかく面白そうだなぁこれw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1130-62baebaf
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
