このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月24日 (00:28)

あにゃまる探偵キルミンずぅ+第10話「第10話 もんもんモンキーパニック!?」。

あにゃまる探偵キルミンずぅ+第10話「第10話 もんもんモンキーパニック!?」を見た。


以下
感想。















カノンちゃん萌え~w。

カノンちゃん回だがカノンちゃんが可愛すぎたw。
カノンちゃんぱねぇw。
失敗も可愛いから困るw。
下絵ガチウマだったのになぁw。
カノンちゃんの絵画装備本気だったしw。
何かと不幸だなw。
最後すげーレイプ目だったw。
作戦立案、レクチャーと
流石あのお母さんの子というべきか
しっかりしてるんだけどねw。
アニマリアンにする理屈はよく分かったw。
作戦名長ぇwっつかそのまますぎたw。
この子妄想族だよなw。
ケンがコウモリのアニマリアンに
違いないというのも思い込みだしねw。
でもキルミンじゃなくてアニマリアンになったら
コウモリである可能性はあるのかw?
一度思い込むと一気にガァーッっていっちゃうタイプw。
でもカノンちゃん積極的でいいよいいよーw。
カノンちゃん実は結構でかいよねw。
ケンよりタッパがあるw。
そうそうコウモリのアニマリアンは日光ダメなんだねw。
言われりゃそうかw。
御子神三姉妹って母の要注意人物だったんだな。

リコリムケンが自然とカノンちゃんの思惑を
阻止しているw。
カノンちゃんの思惑通りに行ったのは
タマオ君引き離し作戦のみでしたw。
けいこりん強ぇw。
森の妖精怖ぇよw。
けいこりんフリーダムw。
この人自然児だろw。
タマオ君絵が上手すぎるw。
モデルがアレだがw。
けいこりん普通にアニマリアン側に入ってるけど
いいのかそれでw?
まぁカノッピーとかめっちゃ馴染んでるからいいけどw。

ケンうるせぇしコウモリのアルマジロとか
こいつは小学生らしい小学生だなw。
俺の小学生時代にもこういうノリの奴いたわw。
ママン本当出来た良い人w。
猿強しw。
どんぐり攻撃すげーw。
猿騙されてキレたw。
山開発問題は色々難しいよねぇ。

予告後のシュールな実写は何だw。
アイキャッチの声がネコジャンプw。
子猿の片方がもいもいだったけど
ワカラネェw。
流石に猿声じゃ判別できなかったわw。
あれ?
OPちょっと変わった?
左下のPVワイプ以外のとこでw。
EDは変わってないと思うんだけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1131-d4180f01
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
