このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年01月24日 (15:03)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第2話「第二話 初陣・椅子ノ話」。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第2話「第二話 初陣・椅子ノ話」を見た。


以下
感想。
















緩っぃいw。

なんつー緩さw。
リオさんが厳しそうで実はヘタレだったりで
この部隊めっちゃ緩いw。
締める人がいないからなw。
軍律もクソもねぇなw。
仲良しこよしすぎだw。
まぁでも軍隊としてはどうかと思うが良い仲間だw。
国境最前線砦って向こう側に特別な敵対国があるわけじゃないのなw。
備品といい補給忘れられることといい扱いひでぇなw。
首都ホットライン鳴ったことねぇなw。
あの二人の間が最高w。
作戦室から隊長室まで立ち入り自由w。
風呂掃除とかは当番制の上、風呂は皆で入るとかw。
隊長楽しいからってそれでいいんですかw。
セーズのお荷物、お飾りってなるほどw。
でもいいんじゃないですかね、
平和なことは何物にも代え難い幸福ですからねw。

何気にカナタがこの面子の中だと強いかもしれないw。
オバケとかに関してはなw。
色んなものに対して明るく前向きに物事を捉えられる
才能は羨ましい限りだ。
クレハとのやり取りで
「二等兵殿」「何よ二等兵!」って文字に起こすとシュールだよなw。
クレハ最年少ながら一番頑張ってるなw。
気張りすぎな面もあるがw。
背伸びしてる感が可愛いw。
構ってちゃんだったりビビリまくってたり
本当は中身も年相応なのにねw。
砲主クレハ可愛いなぁw。
最後はクレハナイスツンデレw。
クレハはともかくリオさんもオバケにめっちゃビビってたなw。
スパルタと言われてもどうも厳しい感じがしないw。
この人地味に面白いw。
隊長優しすぎるw。
この人はクレハの機微に敏感だったり
さりげなく隊長命令出したり
マジ食えないw。
それに地味に怖いw。
シュコちゃん気をつけてw。
この人は大物だw。
ちなみに隊長は胸も大物wリオさんもだけどw。
ノエルがナイスキャラすぎるw。
頑張ると言いながら朝飯食う前に果てたw。
オバケに関しても「やだ、怖いから。」とかw。
可愛すぎるw。
最後も「ゴハンが…。」w。
機械整備ということでタケミカヅチの修理を
してるらしいがモノもなけりゃ
マニュアルもないってのは大変だな。

音はいつまでも変わらない。
あの音楽室での想像シーンは良いね。
楽器もイメージどおりでw。
ノエルのフルート良いわぁw。
隊長の制服が無理あ(ry。

あのミミズクって有名な細くなる奴ねw。
焼き鳥にされなくてよかったなw。
スタッフブログによると実際オバケが5体出てくるらしいが
分からんw。
現砦・元学校が現代文とかあって
日本の学校っぽくて親しみ湧くわぁw。
OPがEDっぽくてEDがOPっぽいなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1132-b420e4c1
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
