このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月25日 (23:40)

おまもりひまり第2話「第2話 海ねこスクランブル」。

おまもりひまり第2話「第2話 海ねこスクランブル」を見た。


以下
感想。















緋鞠完璧だなwww。

これは男が抗えないw。
完璧すぎる女だぜ…w。
これで文句を言う男はそう多くはいないはずだw。
これ以上何を求めようかw。
凛子結構頑張んないと大変だこれw。

まぁまぁ我々の期待通りの展開…

あざーっすw!!

素晴しいエロティックでしたw。

2話でいきなり水着回とは攻めるねぇw。
水着選びからエロかったわw。
優人の反応を敏感に察知してそれを選んでくれるとか
緋鞠マジパーフェクトですw。
「今日は優人に選んでもらったこの服以上のモノは
見つからないから」とか最強ですねw。
皆ストライクですよw。
言われたらたまんねぇw。
そして深い水場がダメとかナイス弱点w。
溺れるとことか可愛すぎるw。
ツンが良いw。
そして定番ポロリw。
猫って水ダメだったんだっけw。
しかし足が届かないとダメってよく海来たなw。
しかもそのせいで今回大ピンチしかも触手っていうw。
触手ってよくわかんねぇけど需要多いよなw。
実は俺が見た中でも今回の触手は結構なレベルだった気がするw。
まぁ大体そういうのが出てくる作品はこの辺が
気合入れどころからどれも凄かったりするんだけどねw。
絡み方とか水着の中を通ってるとか細かいところがちゃんとしてたw。
これ完全に引かれる感想だなw。
5行も触手について感想書いてるとか我ながらキモチワルイw。
話戻ってアヤカシとしては流石強いというか相手が静水久、
水が苦手と圧倒的アウェーで刀もないことを考えれば凄かったな。
鯱が魚じゃないという地味ツッコミも可愛いw。

今回は緋鞠が素晴しすぎたのは勿論のことだが、
優人も素晴しかったなw。
本当緋鞠におちない優人は非常にがんばってると言わざるを得ないw。
試着室二人きりで押された時に優人よく切り返したよw。
和服しか着れないって言われりゃ確かに制服着てたなw。
完全に失念してたわw。
あの状況でよくぞ思い出したw。
「俺一人が助かったって嬉しいわけあるかよっ!」
とまぁ主人公全開のカッコイイ台詞を
言ったわけだが全くズルイよなぁw。
緋鞠には既にラブラブされてるわけだがw、
確実に静水久のフラグも立てたよw。
あれ鬼切りにも良い奴がいるんじゃないか?
っていう風になるよねぇ…w。
でも一族全滅させられてそれはないか?
どうだろうね。
それに洋服選んであげたりするところもさりげないっw。
出来る男だ。
あ、あと凛子の水着も普通に褒めてたしねw。

静水久がロリ、スク水とまぁ押さえどころガッチリなわけですがw。
この子強いのね。
カキ氷でパワーアップとかカキ氷食いまくってたのが伏線だとは
全く気付かなかったよw。
しかも3倍増しw。
ただ好きなんだと思ってたw。

前回アヤカシに乗っ取られた馬鹿友の柾木君は
素がウザキャラでしたw。
超テンション高ぇのw。
しかもエロスにおいてw。
興奮しすぎて何言ってるか分からなくなってるからねw。
凛子といいんちょじゃないがお前はちょっと黙れw。
いいんちょが実は俺の好みだったりw。
可愛いよw。

さてさて最後のメイドさんはなんなんでしょうねぇw。
前回のEDはOPだったんだね。
痛Tシャツやめろw。
EDのグループ名何かと思ったら登場キャラの名前混ぜてるのねw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1135-85185984
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
